『エコポイントの申請で存在しない型番と表示される』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『エコポイントの申請で存在しない型番と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

エコポイントのインターネット入力画面で型番にP42-XP05と入力しても
存在しない型番ですと表示されます。
このテレビはエコポイントの対象だと思い購入したのですが入力など
間違っているのでしょうか

書込番号:12249344

ナイスクチコミ!0


返信する
RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 11:27(1年以上前)

大文字小文字、ハイホン、0(ゼロ)とO(オー) などをご確認ください。

書込番号:12249417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 11:46(1年以上前)

https://eco-points.secure.force.com/WebForm4?url=https://eco-points.secure.force.com/WebForm

貴方の書いたP42-XP05をコピーして張り付けたら
ここではちゃんと認識してくれてるけど?

書込番号:12249483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 11:50(1年以上前)

ポイントちゃんと出てるし

画像貼り付けわすれたから再返信

書込番号:12249496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 12:16(1年以上前)

私も先週木曜日に申請したら同じエラーだったので問い合わせしたら製造番号の登録がまだ完了してなく一週間か二週間後に最手続きしてくれとの事でしたよ。しっかりして欲しいですよね。

書込番号:12249619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 12:19(1年以上前)

すいません!日立WOOOお買い上げのTポイントの話でした。

皆さん1000ポイントもらえるの知ってましたか?

書込番号:12249638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/11/21 13:00(1年以上前)

色々とご心配をおかけしました。

型番のハイフンの入力を間違っていたようで無事にネット登録出来ました。

後は品物が届いた時に納品書のコピーを取るだけです。

色々とありがとうございました

書込番号:12249821

ナイスクチコミ!0


svt11992さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/21 14:23(1年以上前)

納品書というより保証書ではないでしょうか?

領収書かレシートの原本1枚(コピー×)
保証書のコピー1枚

書込番号:12250149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)