『自立』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自立』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自立

2010/11/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

先日モックに触れて思ったのですが、この機種は、自分では、横にして立つことができないのですね。少々ショックでした。
なにかいいグッズで支えとか発売されないかなと思います。


書込番号:12250418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/11/21 15:35(1年以上前)

いま立たせるグッズで面白いのを見つけました。
http://www.strapya.com/products/43761.html

持ち歩くにはやはり邪魔かな。

書込番号:12250438

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/21 16:58(1年以上前)

こんなのも見つけましたよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/17-232075.html
http://www.strapya.com/products/40924.html

書込番号:12250787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/21 17:11(1年以上前)

機種不明

DIME付録

この機種はといいますが、スマホで横自立できる機種があるんでしょうか?
私は、現在発売中のDIME付録を使おうと思っています。
カメラのスタンドですが、スマホや携帯でも使えます。

書込番号:12250839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/21 17:19(1年以上前)

nabe710さん、おなかぽんぽこりんさん返信ありがとうございます。

たしかに、あまりほかでも立つのは少ないようですね。
モックを見たときに立たないことが少なからずショックだったもので、ほかのものを忘れていました。

検索するとたくさんヒットしますね。
今度は、気楽に持ち運べるストラップのようなものを見つけてみます。
せっかくストラップホールが付いているしね。
ありがとうございました。

書込番号:12250875

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/21 17:20(1年以上前)

スパイダーポディウムを持ってますけど、少し、邪魔かな?

それよりもワンセグアンテナを支えに出来ますよ
ただ、耐久性は分かりませんが (;^_^A

書込番号:12250880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/21 17:33(1年以上前)

小さなストラップ型を見つけました。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/13/047/index.html

みなさまありがとうございました。

書込番号:12250947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング