『グラフィックボードについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『グラフィックボードについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

スレ主 aN+さん
クチコミ投稿数:20件 Aspire M5910 ASM5910-N54F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N54F/Gの満足度4

ACERのパソコンの購入を考えています。
自分なりの選択基準はありますが、グラボに関してもそのひとつです。
そこでグラボの性能についてお教え願いたいと思います。
それぞれのスペックなど、性能について比較してみたのですが、記載されていないモノがあったりとどうもはっきりしません。素人故に曖昧です。
購入したい機種にそれぞれ搭載されているグラフィックは以下の通りです。
ATI RADEON HD5750
GeForce GT320
GeForce 315

ただ単純にグラフィックの性能ということだけに関して優劣が知りたいのです。
現在所有するPCにはGeForce8400GSを取り付けています。
自分で優劣を調べて結論を出してみたのですが、合ってますでしょうか?
ATI RADEON HD5750>GeForce GT320>GeForce 8400GS>GeForce 315
特にGT320と8400GSの優劣が知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12255451

ナイスクチコミ!0


返信する
X-R-Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 14:14(1年以上前)

aN+さん

下記が参考になるかと。

http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:12255535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/22 14:15(1年以上前)

ご参考にこちらをどうぞ

GPU性能比較表
http://hardware-navi.com/gpu.php

使用目的に合わせて選んだ方がいいと思いますよ

書込番号:12255540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/11/22 14:52(1年以上前)

GeForce 315:GeForce GT220のリネーム。GeForce 9500GTよりちょい上くらいの性能。
GeForce GT320:GT215コア(GeForce GT240)のスペックダウン版。GT220以上、GT240以下の性能。

>自分で優劣を調べて結論を出してみたのですが、合ってますでしょうか?

間違ってます。

HD5750>GT320>315>8400GS

って感じですね。
一応、どれを選んでもスペックダウンすることはありません。

グラフィック性能が高ければ表示が綺麗になるということはありませんし、プレイしたいゲームに合わせて選べばよろしいかと。

書込番号:12255673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aN+さん
クチコミ投稿数:20件 Aspire M5910 ASM5910-N54F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N54F/Gの満足度4

2010/11/22 17:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。モヤモヤが吹き飛んだ気分です。Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを購入しようと思います。

書込番号:12256288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング