『富士通 FMV ESPRIMO FH700 のディスプレイ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通 FMV ESPRIMO FH700 のディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士通 FMV ESPRIMO FH700 のディスプレイ

2010/11/23 10:37(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 yaktさん
クチコミ投稿数:14件

富士通 FMV ESPRIMO FH700を使用しています。
最近気が付いたのですがデスクトップに横線(黒ずみ?)を発見しました。
この線は起動時、シャットダウン時には消えデスクトップの表示の際だけ出現します。
またこの黒ずみの上では右クリックができません。

富士通のサポートに問い合わせしましたがディスプレイドライバーの再インストールをしろとのことで行いましたがダメでした。

パソコンのトラブル等はありませんが見つけたら気になります。
消えたり出たりもおかしいなぁなんて思いますし…。

すみませんがどなたかご教授ください。

書込番号:12260693

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yaktさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/23 10:44(1年以上前)

追加です。

まるの中の黒ずみです。

書込番号:12260726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/23 10:46(1年以上前)

メーカーが違いますが参考に。
http://www.nan-paso.jp/q-3226.html

アースを取ってモニターに溜まっている静電気を逃がしてやれば、回復するかな?
お試しあれ!。

書込番号:12260739

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/23 23:25(1年以上前)

外してたらスルーしてください。

私の場合も似たような症状で毎回起動し終わってから同じ場所に線状の物ができてました
そいつを右クリックして引っ張ってみたら なんと最小化されたフォルダでした
何かのソフト(忘れたw)をDLした際に生成されたらしく そのソフトをアンインストール
することで消えました。

書込番号:12265195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50〜70万以上したのに残念HP 0 2025/10/11 19:06:15
Ubuntuのgpuドライバについて 1 2025/10/11 7:43:44
TPM2.0にする方法を教えてください! 8 2025/10/10 19:53:26
プラグの向き 9 2025/10/12 0:04:46
従来のスリープは使えるでしょうか? 4 2025/10/10 17:04:08
SSDを取り付けたかった 10 2025/10/11 11:32:46
内部SATA機器増設について 2 2025/10/10 18:51:32
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397527件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング