『ダニとハウスダスト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『ダニとハウスダスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダニとハウスダスト

2010/11/26 17:03(1年以上前)


掃除機

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

アトピー性皮膚炎の息子がいます。お医者さんに原因はダニとハウスダストだと言われました。
ふさわしい掃除機を教えて頂きたいのですが。お手頃なお値段だと助かります。

書込番号:12278619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/26 17:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000096911/
パナソニックの掃除機。
ハウスダストセンサーがあり、色が変わることでハウスダストの有無を確認できます。

書込番号:12278632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 17:11(1年以上前)

あとは紙パックです。

http://panasonic.jp/soji/pdf/cleaner_kamipack.pdf

書込番号:12278649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 17:12(1年以上前)

パナソニックの掃除機です。ハウスダストを発見すると、「赤」無いと「緑」に変わります。ですから掃除機の中でもわたしは好きですよ。

書込番号:12278653

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/11/26 17:13(1年以上前)

>澄み切った空さん
早速のお知らせ有り難うございます。
この機種は布団の掃除は出来るのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

書込番号:12278663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 17:16(1年以上前)

別売りのふとんノズルというのを買えば布団でもハウスダストを検知しながら掃除することができます。

書込番号:12278671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 17:27(1年以上前)

別売品のノズルはこちらです。

http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001201

書込番号:12278708

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/11/26 17:44(1年以上前)

皆さんご親切に有り難うございました。
助かりました。
この製品を購入いたします。

書込番号:12278779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/26 17:52(1年以上前)

まずは皮膚科を選びましょう
血液検査をしましょう
掃除機はむしろハウスダストを広げます
原因は部屋にあります
コルクがベスト
床暖房がおすすめ
フローリングも目にごみがたまります
掃除機より拭き掃除
24時間換気もおすすめ
温湿度管理が重要
丸洗いのできるDUPONTの布団もおすすめ
羽毛や綿は悪の温床
布団カバーは綿はいたいので
ガーゼ1枚がいい
更にシルク毛布を追加
綿毛布よりあたりがやらかい
ウールカシミヤは最低
キャメルもひどい
デリケートなので医者にはわかりません
アトピーの医者はいませんから
あとは食事の管理
空気はこまめに入れ替え
和室は厳禁
洋間で腰高にしましょう
掃除は拭き掃除とクリーナを温湿度で

書込番号:12278812

ナイスクチコミ!3


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/11/26 20:35(1年以上前)

AV野郎さん
ご親切に有り難うございます。
注意事項はコピーして保存致します。

書込番号:12279539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17
送料込み 税込 49900円 0 2025/09/06 3:54:41
送料込み 税込 4610円 1 2025/09/09 20:55:28

「掃除機」のクチコミを見る(全 63885件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング