『Premium Headphone Guide Winter』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Premium Headphone Guide Winter』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Premium Headphone Guide Winter

2010/11/26 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4469件

ヨドバシカメラさんで、また無料のヘッドフォンガイドが出てました。

もうVol.5なんですね。

書込番号:12279027

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/26 19:12(1年以上前)

今晩は
毒舌じじいさん。


自分も明日アキバのヨドバシに野暮用があるので、読んでみようと思っております(^^ゞ

書込番号:12279114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件

2010/11/26 19:24(1年以上前)

かなり久しぶりに秋葉ヨドバシ覗きましたよ。
ヘッドフォン試聴コーナーはDAP持ち込みOKになってるし、シュア、ゼンハイザー、オーテクの試聴コーナーは独立してるし。充実してきましたね〜

書込番号:12279154

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/26 19:33(1年以上前)

アキバヨドバシはいいですよね。
ヘッドフォン試聴コーナーでは会社のブースごとに下位機種から上位機種のヘッドフォンを椅子に腰掛けながらゆっくりと試聴出来ますし、自分のDAP持ち込み可と来ました。

アキバにはダイナミックオーディオもありますが、店員に見られるのが嫌で最近はアキバヨドバシをヘッドフォンカタログとして利用しています。

書込番号:12279192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング