『普通に使えるコンパクトデジカメ教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『普通に使えるコンパクトデジカメ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

特にあまりこだわりは無いのですが、初心者でも楽に使いこなせるコンパクトデジカメの購入を考えてます。
何かオススメがあったら教えて下さい。

使用目的は風景を撮ったり・・・夜景も撮りたいと思うとやはりコンパクトデジカメでは難しいですかね?
費用は3万円前後で検討中です。

カメラに詳しい方、助言願います。

書込番号:12279555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/11/26 20:49(1年以上前)

たぶんきっとWX5を奨められると思います。

書込番号:12279616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 20:50(1年以上前)

コンデジでも難しくありません。ソニーのWX5をおすすめします。特に夜景は他の機種にはかなわないほどの実力を持っています。風景も綺麗に撮れるのでおすすめです。

書込番号:12279621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 20:50(1年以上前)

こればっかりは、好みも有りましょうし難しいですこちらをご参考に。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/

書込番号:12279622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/26 21:32(1年以上前)

こんばんは!

11月26日に、カシオから、EX-H20G と言う機種が出ました!

GPS機能付きのデジタルカメラ!

参考まで!

書込番号:12279855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 03:34(1年以上前)

皆さん有効なアドバイスをありがとうございました!
WX5か防水性を兼ね備えたオリンパスのTOUGH6020のどちらかにしようと思います。
まぁ、夜景重視するならWX5なのでしょうが^^;

明日早速カメラ屋さんに行ってみます!

書込番号:12287510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング