『インターネット接続項目が表示されない。』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U

最大69%の省電力機能「おまかせ節電」を備えたIEEE802.11n/g/b対応無線LANルーターのハイパワーモデル(USB2.0用無線子機セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U

『インターネット接続項目が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続項目が表示されない。

2010/11/27 09:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U

クチコミ投稿数:10件

先日この商品を購入しました。
CDをインストールしてAirStation Settingsで表示したところ
「かんたん設定」でインターネット接続項目が表示されません。
今のところ手動でコントロルパネルのインターネット接続でアカウントを作成してインターネット接続しています。その場合は親機または、子機の1台しかインターネットに接続できません。サポートに電話すればいいんでしょうけどその前に皆さんのお知恵をお借りしたく投稿しました。よろしくお願いします。
PC構成は、2台ともXPsp3です。

書込番号:12282346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/27 09:46(1年以上前)

こんにちは、★神槍★さん

ルータの設定ができていない為、その様な症状なのでしょう。

当方このルータのユーザーではありませんが、基本的に「192.168.0.1」でルータの設定画面に入れます。そこでプロバイダーの設定をすれば良いですが、ルータやプロバイダーによって設定方法が違うので、良いアドバイスができません。

もし、Bフレッツの回線を使用しているのであれば、下記のサポートに電話して設定方法を教えてもらうと、話が早いと思います。

◎NTT Bフレッツ リモート・サポート・サービス
 0120−855−408 か 0570−86−0962
 サポート時間9:00〜21:00

書込番号:12282388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/27 09:54(1年以上前)

こんにちは

ひょっとしてルーターモードではなくてアクセスポイントモードになってるのではないでしょうか?

後面に切換スイッチがありますので確認してみてください。

書込番号:12282419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/27 21:37(1年以上前)

きらきらアフロさん rupo2001さん ありがとうございました m(..)m

[ROUTERスイッチ]をAUTOではなくてONにしましたらインターネット接続項目も表示され無事につながりました。

書込番号:12285791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH/Uをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング