『ブラビア40EX700を買ったんですが、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブラビア40EX700を買ったんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラビア40EX700を買ったんですが、

2010/11/27 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 sataro-さん
クチコミ投稿数:2件

録画をする場合、外付けHDDを直接ブラビアに接続しても録画できるんでしょうか?
レコーダー買わないと録画できないものなんですか?

書込番号:12284071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/27 16:48(1年以上前)

録画機能はありません。USB端子はデジカメを接続して使用するようです。

録画機能が有る方が珍しいと思うので要確認です。

書込番号:12284164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/27 16:52(1年以上前)

USB端子は、USB無線LANアダプターUWA-BR100を使用してワイヤレスでネットチャンネルを使用できるようにするためにあります。

テレビ自体に、録画機能がないので外付けHDをつなげても無理ですね。

書込番号:12284188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/27 21:38(1年以上前)

購入、おめでとうございます。

取説やカタログに録画の記載があれば出来るでしょうね。
個々で尋ねる前に読みましたか?
HP上のカタログでは、録画できないようですが。。。。

レコーダーも購入して、テレビ録画、DVDを楽しんでください。

書込番号:12285802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング