『Gmailですが・・・・』 の クチコミ掲示板

『Gmailですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailですが・・・・

2010/11/28 14:32(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:40件

昨日、IS3を購入しました。
既質でした
ら申し訳ないのですが、デスクトップ上にあるGmailですが
ログアウトしておく方法ってないのでしょうか?
子供が勝手に触ってGmailのアイコンをクリックされると少々困るのですが・・・(笑)

書込番号:12289386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/28 14:50(1年以上前)

キーロックしましょ

書込番号:12289458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/11/28 14:59(1年以上前)

返信有難うございます。
実は嫁もたぶん出先とかで私の携帯で調べ物をしたりする可能性があるんでよね・・・
なので、常にGmailはログアウト状態にしておきたいのです(汗)
またはアイコンを隠せたり出来ないですかね・・・(笑)

書込番号:12289494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/29 15:06(1年以上前)

Gmailのアカウントをもう1つ作り
刺し障りのないメルマガやDMが届くようにして
そちらをデフォルトに設定すればいいのでは?

書込番号:12294787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/29 17:52(1年以上前)

連投になりますが…

きせかえtouchアプリ(au oneきせかえサイトから無料DL)を入れて、
これをホームに設定すれば
アプリケーションの表示/非表示が選択できます。
Gmailを使うときだけ表示に変更することも可能です。

書込番号:12295348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/11/29 23:21(1年以上前)

生なまこさん!出来ましたよ〜
着せ替えタッチなるものがあったんですねぇ!
有難うございました。
感謝です!
それにしてもスマホ・・・判らないことだらけです(笑)
毎晩WEBでお勉強・・・
また色々教えてくださいね。

書込番号:12297375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)