『食器洗い機用の分岐水栓がわかりません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『食器洗い機用の分岐水栓がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機用の分岐水栓がわかりません。

2010/11/29 13:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

スレ主 gurenyanさん
クチコミ投稿数:5件

食器洗い機を取り付けるための分岐水栓を探していますが、最後のところでどちらかわからなくなりました。
型番シールはすでになく、TOTO製ということだけわかっています。
CB-E7かCB-ET7だと思うのですが、写真からどちらだかわかる方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

書込番号:12294576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/29 15:06(1年以上前)

その可能性が高いと思います。
http://www.sunrefre.jp/branch/serch/example_01.html

書込番号:12294788

ナイスクチコミ!1


スレ主 gurenyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 15:33(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

E7とET7ですが、E7でいいんでしょうか。

書込番号:12294871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/29 16:44(1年以上前)

適合分岐水栓:CB-E7 ですね。

書込番号:12295086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gurenyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 16:58(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました。
早速、買いに行ってきます。

書込番号:12295128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/29 17:15(1年以上前)

取り付け方法

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

書込番号:12295193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gurenyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 21:18(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
取り付けに必要な道具を探そうと思っていたら、
このご回答!
特別、買わなければならないものはなさそうです。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:12296412

ナイスクチコミ!0


スレ主 gurenyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/09 18:41(1年以上前)

先日は分岐水栓について教えていただきありがとうございました。
その後、ホームセンターで取り寄せ、無事自分で取り付けできました。
分岐水栓がわかったので、工事を依頼しないで済み、
食洗機自体も、最安値で購入することができました。
電器店で工事と共に購入することに比べたら、
ずいぶん安くすみました。
ありがとうございました。

書込番号:12343113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング