『充電器』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2010/11/30 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:12件

電池が保たないようなので、電池を複数持ちたいと思いますが、電池に直接充電できる充電器はあるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
m(u_u)m

書込番号:12301061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/11/30 21:39(1年以上前)

バッテリーが持つか、持たないかは、使う人次第だと思います。
それから、電池に不安がある場合は、Amazonなどで対応の外部電源を買った方が良いと思います。

書込番号:12301329

ナイスクチコミ!1


oumasanさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/30 21:48(1年以上前)

本日友人に教えてもらったのにこんなのがあります。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3-USB%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BCmini-DX-USBAACDX/dp/B0036CY67W/ref=pd_cp_k_0
(直接アクセス出来なかったらコピペしてください)

これはUSB経由で電池だけを充電できる充電器です。値段が値段なんで安かろう悪かろうな気がしますが(笑)楽天にも似たようなものがありました。

これからバッテリーサービスで電池を2個持たれる方もいると思うので、このような商品を買えば充電の不満から解消されると思います!これなんか780円ですし、カードリーダーもついてます(笑)
他にもあるので探してみてください!

書込番号:12301394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/30 22:35(1年以上前)

何でもチャージャーをデジカメのバッテリー充電に愛用しています。
1年以上使っていますが極端なバッテリー劣化なども無くGoodです。
IS01のバッテリー充電成功の報告もありますね。
ただし簡易型なので充電制御は大雑把かも知れません。
最悪、バッテリーを痛める覚悟が必要。
バッテリーが1個しかない人にはお奨めしません。

書込番号:12301746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/30 22:41(1年以上前)

破裂の人形さん、OUMASANさんアドバイスありがとうございます。
外部充電器と、電池充電器の現物を見て検討したいと思います。

書込番号:12301783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/30 22:49(1年以上前)

エルトンさんアドバイスありがとうございます。

書込番号:12301841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング