『価格変動履歴』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格変動履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格変動履歴

2010/12/01 07:46(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

価格comの価格変動履歴がとても見やすく、分かりやすくなりましたね〜

http://kakaku.com/help/pricehistory-graph.html

書込番号:12303251

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/01 09:18(1年以上前)

見やすくなったのは、いいのですが、過去の正確な金額は見れなくなってしまいましたね。
変動暦は、過去1ヶ月間は従来通り(1円単位の変動を表示)とし、それ以前はその日の
最安を載せるようにすれば、もっと調べるのに便利だと思います。
(5千円以上安くなった、間違いと思われる価格は除いて)

書込番号:12303420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/01 10:28(1年以上前)

発売当初価格が最初のページで分かるのはいいですね。

書込番号:12303662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/01 10:53(1年以上前)

あら今日変わったんですか?

朝起きた時見たら変わってたので、いつ変わったんだろうと思ってました
前よりは良くなったと思います

書込番号:12303736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/12/01 12:47(1年以上前)

iPadやiPhoneからも見られるようになるといいかもしれないですね〜。

書込番号:12304118

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2010/12/01 18:36(1年以上前)

値下がり率の表示もいいですね。
値下がり率No1の機種を探してみようかな? (笑)

書込番号:12305238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/01 20:41(1年以上前)

おっ!グラフにカーソルを当てると日にちごとの平均価格と最安値が出るではありませんか。自分が買った日の価格が分かるんですね、これは楽しいです。

書込番号:12305805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング