『KDL46HX800とPS3とトルネの電源動作連動について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『KDL46HX800とPS3とトルネの電源動作連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:73件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

KDL46HX800とPS3とトルネの組合せでブラビアリンクしていますが、テレビリモコンからPS3とトルネの電源を切る事が出来ません。(出来ないのでしょうか?)
どなたかご教示をお願い致します。

書込番号:12318141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 17:06(1年以上前)

トルネが起動中でしたら、テレビのリモコンでは
プレステ3の電源を切ることはできません。
プレステ3のホーム画面の状態でしたら、テレビ消したら
プレステ3も自動でOFFになります。

私も使っていますが、テレビのリモコンで大体の操作はできるものの
結局コントローラーも必要な感じなので、便利だかなんだか・・・ヾ(・ω・`

書込番号:12319320

ナイスクチコミ!3


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 18:45(1年以上前)

録画中、HDD動作中などに電源切るのを防ぐための仕様。

書込番号:12319689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/05 12:31(1年以上前)

もう一つ質問させて下さい。
トルネで録画予約して、PS3へ録画したものを視聴する時は、やはりトルネを起動させないと観ることが出来ないのでしょうか?
何故PS3へ録画したものを観る際にトルネ起動が必要なのかが不思議でなりません。

書込番号:12323444

ナイスクチコミ!0


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/05 13:26(1年以上前)

それはトルネがPS3用の地デジ録画、視聴ユニットだからです。
トルネとPS3は紐付けされていて最初に録画したPS3とトルネの
組み合わせでのみ視聴可能です。
(例えばトルネを友人に貸して友人宅のPS3にそのトルネを
取り付けた場合、その後トルネを返してもらっても今まで
録画したデータは再生されません)
録画の保存場所がPS3であるだけで、あくまで録画、視聴には
トルネが必要です。
それに視聴時にトルネをいちいちPS3から外すほうが個人的に
めんどくさいと思いますが・・

書込番号:12323668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/05 14:49(1年以上前)

spookies777さん、発売日さん、hiromitzさんへ
皆さまご回答ありがとうございます。

地デジを録画予約するのも録画データを視聴するのもトルネの起動が必要だと分かりました。
結局、トルネを使用終了後の電源OFFは、わざわざPS3本体の電源を手動で切る方法しかないのですよね。ちょっと面倒くさいですね・・・

書込番号:12323963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング