『もう首都圏にはないでしょうか・・・。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう首都圏にはないでしょうか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

もう首都圏にはないでしょうか・・・。

2010/12/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:26件

今日1日神奈川県の携帯ショップを探し回りましたが見つかりませんでした・・・。
もう流石にIS01を0円で手に入れるのは不可能ですかね?
どこも在庫切れのようでした・・・。

書込番号:12319028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/04 16:05(1年以上前)

通販の新規1万の店で売れ始めているようですね。
あとは0円でない店で交渉してみてはどうですか?

書込番号:12319090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/04 16:07(1年以上前)

1万円でもほしいぐらいですね。
そもそも在庫がないみたいで・・・。
オークションにも多数出品されていますが
SIMカードなしでも動くという理解でいいんですよね?
オークションもひとつの手かなあ・・・。

書込番号:12319105

ナイスクチコミ!1


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/04 16:18(1年以上前)

 埼玉ですが、今日午後から、結構出回り始めているようですよ。先ほど入荷の連絡があり、新規0円3代目をゲットできそうです(^^)。生産は終了しているとのことで、ラストチャンスかも。。午前中になかったところでも3時ごろ入荷されてるようですよ。。。がんばって探してみてください。

書込番号:12319141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/04 16:20(1年以上前)

埼玉ですか!
具体的に地域はどこですかね?
ざっくりでいいのでヒントいただけませんか?

書込番号:12319143

ナイスクチコミ!0


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/04 16:28(1年以上前)

私も正直現物を手に出来ていないので、あれですが、埼玉南東部です。これ以上はご勘弁を。申し訳ない。

書込番号:12319184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/12/04 17:44(1年以上前)

12月19日までIS割がありますので、その辺りまでなら可能性はあると思いますが、ホントに在庫が無いようですね。

>埼玉県南東部

三郷か八潮あたりかな?

書込番号:12319447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/04 18:06(1年以上前)

神奈川県内で見つけました!
みなさん、ありがとうございます!
探してる人も神奈川県内のAUショップありますよ!

書込番号:12319529

ナイスクチコミ!2


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/04 18:18(1年以上前)

あぶらおさん
ありましたか!!良かったですね。。(笑)

雨が降ってもサンサンさん
それは秘密です。。。(笑)

 関東の皆さん、買うなら今ですよ。。。

書込番号:12319576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/05 15:56(1年以上前)

中野のケーブルテレビで1万500円で在庫ありって貼ってありました。

書込番号:12324173

ナイスクチコミ!0


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/05 22:39(1年以上前)

 自分も無事、本日IS01ブラックの新規0円で入手することが出来ました(嬉)。
ただし、入荷したのは1台限りとのことで、なかなか厳しい世界になってきましたね。。。。
これで、IS01x3台、IS02x2台、X-mini4台という盤石の体制が出来上がりました。。。(喜)

書込番号:12326286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング