『バッテリーだけを充電したいのですが』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーだけを充電したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーだけを充電したいのですが

2010/12/04 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 海辺さん
クチコミ投稿数:5件

事前予約したので来月ぐらいに予備のバッテリーが手に入ります。
これを満充電した状態で持ち歩きたいです。
バッテリーだけを充電する充電器ってないんでしょうか?
あると非常に助かるんですが。

書込番号:12320960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/04 23:11(1年以上前)

宣伝みたいになっちゃうけど、先日上海問屋のDN-IUC23を発注して今日届きました。
チャチさはあるけど、いろいろなバッテリを充電できるよ。

http://item.rakuten.co.jp/donya/76376/

書込番号:12321093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2010/12/04 23:47(1年以上前)

つい先日書き込みがありました。
検索しましょう。

書き込み番号 12301061

書込番号:12321323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海辺さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/22 07:58(1年以上前)

au特攻隊長さん、k44hdさん、どうもありがとうございました!

書込番号:12402448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング