『カバーについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2010/12/06 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:223件

http://www.skiny-material.com/phonecase/is03/index.html

欠品中のようですが、
こんなカバーが欲しいなあ と思っています。

ところで、内部アンテナ部分が覆われているようですが、
通信に問題は無いのでしょうか?

マニュアルではシールなど貼らないように忠告していますが・・・

書込番号:12329342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/12/06 19:13(1年以上前)

ここはIS03の板ですので
ケースの板ではないのでは???

書込番号:12329603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/06 19:21(1年以上前)

いいですね!このカバー!
IS03が発売してすぐに買ったので
種類が少なく同じようなシリコンゴムで覆われた
カバーを購入!
汚れないし持ちやすいし!
電波の感度はかわりませんよ!

書込番号:12329638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/06 20:49(1年以上前)

感度の低下のことを言っちゃったらここが出してるiPhone用も問題があることになっちゃいます。
厳密に言えば低下はあるでしょうが、製品として売っているのだから支障のないレベルにはなっているのでしょう

書込番号:12330033

ナイスクチコミ!0


Shihanさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/06 21:03(1年以上前)

このカバーが発売した日に、購入しました。

電波に関しては、全く問題ありませんよ。

カバー自体少し高いですが、フィットもバッチリで良い商品と
思います。

書込番号:12330117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2010/12/07 08:13(1年以上前)

皆さん有難うございました。
(あーるてぃーあーる さんを除いて)

特に問題は無いようですので購入を考えます。

書込番号:12332157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング