『お尋ねしたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お尋ねしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねしたいのですが

2010/12/08 03:54(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

今使っているデジカメは、IXYD25ISなのですが、機能が同じくらいで、お手頃なおすすめのデジカメがあったら教えていただけますか?

書込番号:12336314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/08 06:26(1年以上前)

25ISの後継機はIXY400F
http://kakaku.com/item/K0000089583/

20ISの後継機はIXY200F
http://kakaku.com/item/K0000089584/

ローコスト版のIXY200Fはお手頃ですね

書込番号:12336432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 06:38(1年以上前)

参考になりました!
本当にありがとうございました。

書込番号:12336455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/08 08:31(1年以上前)

FX66はどうでしょうか。

書込番号:12336684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 08:46(1年以上前)

FX66も気になってました!先ほどご回答いただいたキャノンとお店で手にとって考えてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12336708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング