『MicroSDについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『MicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MicroSDについて

2010/12/08 11:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:14件

j3の購入を考えています。
自分でもいろいろ調べてみたのですが、気になる点があったので質問させてください。

j3の16GBを購入しようと思っていますが、中に入れるMicroSDは4GBや32GBでも大丈夫ですか?
本体のGB数より大きいGB数のSDを入れても大丈夫なのでしょうか。
(16GBのj3の中に、32GBのSDを入れるなど)


初歩的な質問で申し訳ありません、
お手数ですが解答お願いします。

書込番号:12337123

ナイスクチコミ!0


返信する
hologramさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 11:40(1年以上前)

増設MicroSDと内蔵メモリは本体から見て別ドライブなので
対応容量(32GBまで)であれば問題ないですよ。

書込番号:12337218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/08 13:19(1年以上前)

hologramさん

解答どうもありがとうございます。
大丈夫とのことで安心しました。


重ねて質問で大変申し訳ないのですが、

アーティスト別のフォルダなどから選曲をする場合、
同じアーティストのSDの中に入っている曲と、本体の中に入っている曲は一括で表示してくれるのでしょうか?

書込番号:12337567

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/08 17:26(1年以上前)

>アーティスト別のフォルダなどから選曲をする場合、
>同じアーティストのSDの中に入っている曲と、本体の中に入っている曲は一括で表示してくれるのでしょうか?

ヨドバシで"COWON J3 16G"に音楽(MP3,Flac,APE,タグ編集済み)を入れたMicroSD(2GB)を差し込んで試してみました。アーティスト、アルバム等のメニューに本体とSDやSDHCの曲を一緒に表示していました。
CreativeのZenみたく本体とSDカードを別々表示されませんので使いやすい。

同じような質問あった↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11373046/#11422195

って質問したのは私かーwww。どおりで記憶にあるなーと思ったわけだ。

書込番号:12338341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/08 18:18(1年以上前)

yzeptgさん

同じ質問ありましたね、お手数かけてすみませんでした…(;_;)

実際にデモ機で操作されたんですね。
市内にヨドバシやビックカメラがなく実機で確かめられなかったので
とても助かりました。

これで心配なくJ3の購入に踏み切れます。解答どうもありがとうございました。

書込番号:12338502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング