『ADFについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903A

オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

『ADFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ADFについて

2010/12/09 22:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A

スレ主 A-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

読み込みが片面なのは分かったのですが、
付属ソフトでPDF化する際に順番は入れ替えられるのでしょうか?

書込番号:12344457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/09 23:14(1年以上前)

pdf化できるような付属のソフトなんてないんじゃないか

書込番号:12344559

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 01:48(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。やっぱり自分でPDF化するしかないんですか…

書込番号:12345200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/10 23:26(1年以上前)

>付属ソフトでPDF化する際に順番は入れ替えられるのでしょうか?

スキャンして保存するときの形式をjpgかpdfって選べませんか?

後から入れ替えるのはめんどくさいのでスキャンする際に順番を気をつければ良いのでは?

書込番号:12348830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/12 10:46(1年以上前)

>読み込みが片面なのは分かったのですが、

この文面から両面取り込み死体が片面しか無理なので
スキャン後ページの入れ替えでPDF化したいと読める
付属ソフトはスキャンのときだけ保存形式を偉ぶるが編集可能なソフトでは無いと思った

書込番号:12355375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 17:37(1年以上前)

A-KIDさん こんにちは!

私もこのプリンタを購入したいと考えていますので,少々調べてみました。
確かに付属のソフトでは,ADFで両面の印刷物をPDF化したものを編集は出来ないようです。
窓の杜にこんなフリーソフトがありました。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfsam.html

注目したのは,2つのPDFファイルから,交互にページを取り込んで新しいPDFファイルを作成
出来る機能です。
これならば,片面ずつ読み込んだ2つのPDFファイルから,両面読み込みと同じPDFが作成出来
るのではないでしょうか。
私も試したわけではないので,情報提供だけになってしまいますが,よろしければ使ってみて
ください。

そろそろ発注しないと,年賀状の作成が間に合わなくなりそうなので,だいぶ値段も安くなっ
てきましたし,今日あたりポチッとクリックしたいと思います。

書込番号:12356957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/13 01:55(1年以上前)

アドバイスありがとう御座います

雑誌とか両面ならば、やはりドキュメントスキャナーには敵いませんね

複合機におけるおまけ位に割り切って考えようと思います。

書込番号:12359404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/13 14:32(1年以上前)

>付属ソフトでPDF化する際に順番は入れ替えられるのでしょうか?


付属のepson scanで、読込んだ画像データのページ順や、
向きを変更することが可能なはずです。

また、保存形式はPDFとJPEGとの選択が可能なはずです。

sukesuke27さんがご指摘のように、
たとえば10ページもあるものは、順番を入れ替えるのは面倒なので諦めたほうが良いでしょう。

AdobeAcrobatならば、表だけスキャンしたデータと逆順で裏だけスキャンしたデータとを、正しい順番で結合可能です。EPSONも、GT-D1000の付属アプリにはその機能がついているので、複合機のEPSON Scanにも搭載してほしいところです。

書込番号:12360981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Aをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング