『ディーガDMR-BW690との接続を教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,400¥38,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):¥38,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『ディーガDMR-BW690との接続を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガDMR-BW690との接続を教えて下さい

2010/12/09 23:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 花模様さん
クチコミ投稿数:9件

本日DST-HD1が届いたので早速接続を試みたのですが、視聴はできるようになったのですがレコーダーとの接続がどうにも出来ません。
本機とディーガはLANケーブルで接続するだけでいいんですよね?
他には何も繋がないんですよね?
そこから先の設定は何をしたらいいんでしょうか?
「スカパー!HD録画」設定ガイドという封入されていた紙を読んだのですが、
「3 ブルーレイレコーダーの設定をする」という項目で訳がわからなくなってしまいます・・・
ディーガにはホームボタンなんてないんですが・・・

(ちなみにディーガのほうでも「かんたんネットワーク設定」をしてみたのですがLANケーブルを認識しませんでした。ルーターと繋いでも、本機とディーガを繋いでも認識しません)

出来れば土曜日に録画がしたいと思っているので急いでおります。
どなたかご教授願えませんでしょうか。

書込番号:12344697

ナイスクチコミ!0


返信する
minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/10 01:06(1年以上前)

ディーガへのスカパー!HD対応チューナーの登録
http://panasonic.jp/support/bd/network/hd_rec/list4.html

こちらのページに登録の仕方が載ってます。これで分かりますか?

書込番号:12345110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花模様さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/10 05:49(1年以上前)

レスいただいてありがとうございます!

教えていただいたサイトのとおりやってみたのですが、機器一覧で「使用できる機器が接続されていません」と表示されてしまいます・・・

LANケーブルでつなぐだけじゃダメなのでしょうか?

書込番号:12345415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 06:53(1年以上前)

BW690とHD1を直接繋ぐ場合はLANケーブルはクロスケーブル、
ルータやハブ経由であればLANケーブルはストレートケーブル、

認識しない場合は双方電源オン状態で一度LANケーブルを外してもう一度繋いで見る、
一度やってみてください。

書込番号:12345482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 花模様さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 01:58(1年以上前)

なんと同梱の電話コードを必死に差しておりました・・・ 慌てすぎ・・・
無線子機とストレートケーブルを買ってきて(ネット接続することにしました)設定したら録画できるようになりました!

minori.kさん、椿3丁目さん、本当にありがとうございました!

書込番号:12349419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込):¥38,400発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る