『記録メディアのことで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『記録メディアのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

記録メディアのことで

2010/12/11 21:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

簡単な質問で申し訳ないのですが、これはUSBメモリースティックしか読み込まないですか?SDカードやPSPにつかう記録カードとかを入れる差込口はありますか?

もし60GのPS3のセーブデーターをSDカードに移してそのあと、パソコンでUSBメモリースティクに移したらそのままつかえますか?

書込番号:12352888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/11 21:28(1年以上前)

ご安心を、
SDメモリーカード等の差し込み口が本体正面右側にあります。

書込番号:12353009

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/11 22:25(1年以上前)

60G以外にはマルチカードリーダーは付いていませんよ。

書込番号:12353412

ナイスクチコミ!4


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/11 23:03(1年以上前)

え、ついてなんですか?
プレイステーション3 HDD 160GB クラシック・ホワイト CECH-2500A LWの本体についてなんですが

書込番号:12353648

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/11 23:10(1年以上前)

USB端子は2つありますが、カードスロットはありません。

書込番号:12353682

ナイスクチコミ!3


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/11 23:33(1年以上前)

ではパソコン上でSDカード⇒USBメモリーステックに写すしかなさそうですね

書込番号:12353813

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/11 23:42(1年以上前)

>SDカードに移してそのあと、パソコンでUSBメモリースティクに移したらそのままつかえますか?

ゲームのセーブデータには、コピー出来るものと出来ないものがあります。
コピー可能なデータは直接USBメモリーに移せば良いのでは?

書込番号:12353854

ナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/12 00:50(1年以上前)

USBメモリーがないんです涙 

書込番号:12354194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/12 01:59(1年以上前)

USB接続のカードリーダーが使えますよ。

書込番号:12354419

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/12/12 08:09(1年以上前)

食い物よこせさんが仰る通りカードリーダーも使えます。

スレ主さんのデータ量がどれ位かは分かりませんが、
16GのUSBメモリーでもゲーム1本より安いので今後のバックアップの為にも
1つ購入されても良いのではないでしょうか?

書込番号:12354879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/12 08:43(1年以上前)

PSPとの共用を前提の話かもしれませんが、HDDのデータ丸ごとバックアップしなければならない事態のことを考慮して外付けHDDの購入をお勧めいたします。500GB〜1TBクラスなら、物の比較にも依りますが32GBのメモリーストレージより(容量比なら完全に)安く済みます。

余談ですがGT5はデーター移行ユーティリティーでしか別個体にムーブできません(同一アカウントであっても)

書込番号:12354968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/12 09:08(1年以上前)

>USBメモリーがないんです涙 

だったらパソコン使っても結局移動できないでしょう
USB接続のSDカードリーダー買うかUSBメモリ買うかどっちにしろ購入する必要があるわけでして

書込番号:12355045

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/12/12 18:48(1年以上前)

2台のPS3が手元にある状態でデータ移動するんなら、LANケーブルで直結してデータ転送ユーティリティ使えばいいんじゃないの?
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver315.html

書込番号:12357255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/12 21:32(1年以上前)

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます。実は先日60GのPS3がシニータイマー発動でいってしまいまして、新型購入予定なんです涙

PS3同士のデータ転送やってみようと思います。

書込番号:12358012

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/12 21:51(1年以上前)

>bau-nさん

初期型なら結構長く使っていますよね?
保障期間とか関係なくソニーの商品が
壊れたらとにかくソニータイマーと表現されると
何だか萎えるのでもう少し意味を考えてもらえませんか?

書込番号:12358154

ナイスクチコミ!2


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/12 22:00(1年以上前)

シニータイマーになってましたねwソニータイマーじゃなく、ただ単に壊れただけです。

書込番号:12358220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/12 22:23(1年以上前)

壊れたのなら修理しないと転送出来ませんね。

書込番号:12358361

ナイスクチコミ!3


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/12/12 22:31(1年以上前)

その修理で基板交換されたらHDD強制フォーマットになるんで、バックアップを取っていないデータは消えるしかないです。

書込番号:12358427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/13 15:31(1年以上前)

今更ですが、60GBの事と勘違いしていました。

お騒がせしました。

書込番号:12361184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング