『購入のタイミングを迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『購入のタイミングを迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のタイミングを迷っています

2010/12/12 20:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:11件

CATVを29日に導入予定でして、パナ製のSTBにiLinkで接続可能な本機の
購入を検討しています。
本日、兵庫県のテックランド加古川本店では、ポイントなしで70,480円、
又は74,800のポイント13%でした。
皆様の報告からすれば、関東方面に比べれば高いように思います。
店員さんに在庫を聞けば7台、その後の入荷を聞けば入らない可能性も
あるとのことでした。
このような状況からして、今「買い」なのでしょうか?
それとももう少し待つか、通販での購入を検討すべきでしょうか?
ポイントは5年保証や無線ルーターに活用するつもりです。
ご意見をお願いいたします。

書込番号:12357845

ナイスクチコミ!0


返信する
kenoonさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 21:25(1年以上前)

当方福岡ですが、今日ヤマダ電機で78500円16%でした。
現金だとポイント無し69800円ということでした。

ヨドバシも行って親しい店員といろいろと話したのですが、BDレコーダーの売り場レイアウトもここ数日で変えているようで、通常であれば年末商戦の目玉となるテレビが売れない今、エコポイントでテレビを買った客をメインターゲットにBDレコを売りたいのが店の本音だとか。なのでもしかしたら今週末にももっと下落している可能性もあるとのことでした。

ですので待てるのであればもう少し待ってみるのもよいかと思います。

あと店員の「今後入らない可能性もある」という話はあまり信じない方がよいかと思います。

ちなみに私は3D対応のBWT1100ですが待てない事情があったので本日ネット通販で買いました。実質5万円台で手に入れられそうです。

以下参考になれば幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140483/#12354585
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140483/#12357498

書込番号:12357980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uniformisさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/12 22:40(1年以上前)

11月より購入タイミングを図っています。
大手量販店を毎週回っていますが、この1週間ほどで随分と安くなってきました。

今すぐに欲しいとは思っていないので、どこまで下がるか年末まで待ってみるつもりです。

書込番号:12358483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 23:15(1年以上前)

となり町(ちょっと西)のヤマダで本日購入しました。
店頭79800円13ポイント、73500円ポイントなしでしたが
(そちらの方が安いですね)
68000円ポイントなしで購入しました。

一応ここで最安値を調べて行きましたが、近い金額がでたので決めました。
以前テレビで価格comの値段より安くできるところを放映していたので
もっとがんばればよかったかもしれませんが
田舎だしこんなぐらいかなと・・・
都会だと価格comの最安値より断然安いですね(あとのまつりでした)

>このような状況からして、今「買い」なのでしょうか?
現行モデルなので絶対に下がります。
この板を見ないことです。(笑)

書込番号:12358703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/12/13 00:24(1年以上前)

私は四国地方ですが、ベスト電器でレコーダー単体64500円HDMI・アンテナケーブル・5年保証で70000円で購入しました。

12月12日現在、これが限界でした。

地方ですので中々下がりません。

本当は後BD-REディスクが欲しかったのですが、無理でした。

疲れました。(ノ△T)

やっぱり都会は良いですね。交渉次第でまだ安くなりますから。

書込番号:12359116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 22:23(1年以上前)

レスをくださった皆様方

大変参考になる情報をありがとうございました。

時間的にもう少し余裕がありますので、しばらく待ってみようと思います。

書込番号:12363149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング