


頑張って進んでみたのですが
トップページには49800〜とあるのですがどう進んでいっても
54800になります
どこをどうしたら、トップページのようなお安い値段になるのでしょうか?
教えて下さい
書込番号:12357868
0点

http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Ea/VPCEA3AHJ_VPCEA3AGJ_VPCEA3AFJ/
書込番号:12357915
2点

ありがとうございます
サイズが間違っていました
ところで、これ14型にしてはお安いと感じたのですが
機械の中身に疎いのですが、かなりランクが下とかデメリットがある(互換性がない)とかありますか?
今使っているのはウインドウズ7のセレロン900とかいう凄く時代遅れっぽいものだそうなのですが、これよりはマシそうなのでしょうか
書込番号:12358003
0点

Celeron P4600はCeleron 900の約2倍くらいの性能ですね。
このEシリーズはコストパフォーマンスの良い機種です。
特にデメリットはありませんので安心してご購入ください。
書込番号:12358070
2点

ありがとうございます
未読がはじめ読めないままGAを決めて閉じてから気づきました
14型が意外と大きいのが驚きました
もっと早くに気づいていたらこの東芝の質素なオリジナル仕様機種よりそっちにしたら良かったかもです
今探しているのは10.1なので、14はやっぱり大きいですよね?
残念です
書込番号:12358085
0点

>>今探しているのは10.1なので、14はやっぱり大きいですよね?
残念です
14と10.1じゃ全然サイズ違いますからね。
OSが64bitですが大丈夫ですか?今まで使用していた機器やソフトが使えない可能性もないとは言えないので。
書込番号:12358113
2点

PCや携帯、その他の機器がデジタル化してからスッカリついていけなくなりました
勉強しろとかこちらでしかられる時もあるのですが、どうにも頭に入りません
FAXまででした、使えたのは
携帯も話す、メールしか出来ません
デコメール?というのも分かりません
PCですが、今使っているのが東芝のPXW55というものです
これを本体として買う気だったのですが、ソニーストアで10.1型の液晶のものが49800円だと思ったのでストライクだと思ったのです
大丈夫ですか?と仰るのはこの14型を10型の代わりとして購入した時でしょうか?
今使っている東芝の本体は32ビットとあります
この14型よりスペックが小さいのですね
書込番号:12358330
0点

>このEシリーズはコストパフォーマンスの良い機種です。
>特にデメリットはありませんので安心してご購入ください。
数式氏、そのことをもう少し詳細にアドバイス出来ませんか?
出来ないのなら、そんないい加減で単純なレスは付けるべきではない。
それがあなたの悪い癖なのですからね。
書込番号:12358523
1点

VAIOで10インチだとWかM、ネットブックの範疇に入る機体だ。
東芝dynabookや富士通Lifebookでも、CPUはATOMのもの。
それらはwindows7スターターで32bitOSを使っている。
質素ではあるがVAIOの主力機(など、他メーカーも標準にしつつあり)が採用している
64bitOSに比べて実績があり、ソフトや周辺機器の対応では余り気を使わなくて済む。
ただセレロンやCoreシリーズのCPUより非力だから用途によっては苦しいかも。
基本出先でメールやインターネットのチェックをするマシンだからね。
予算あともう1万足せれば、11〜12インチクラスのセレロンデュアルコア搭載機がみつかるんだが・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000165500.K0000120885.K0000120884
最安値のideapad u150には、差額でlenovo care(有償のワイド保障、保険のようなもの)をつけるといいだろう。
ちなみに14インチ以上の機種だと、小型化に苦労しなくて済む分割安。
5万円までだとdynabookサテライトやLenovo Thinkpad SLシリーズには32bitOS機もある。
メモリーがどれも1GB〜2GBしか積んでないからそっちのほうがバランスがいいかな。
書込番号:12358552
1点

ありがとうございます
5万円台の話なのですが、たぶん、カカクコムの最安い値から私の買う店とでは5千円〜1万円の差があり、かなり値段的に厳しいようです
リンク先の品番を見てみたのですが初夏版ということでもう行きつけの店では売っていませんでした
ところで、これは14型の事を間違って聞いたスレで締めましたのでよろしければ10.1型の44800円のソニーストアについて新しく立てています
そちらでお願いします
以前に以前のものの生きていると、複数立てているという事になり、お叱りを受けましたので
書込番号:12358612
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/09 21:11:40 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/26 22:31:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/31 6:20:09 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/02 13:34:04 |
![]() ![]() |
11 | 2022/10/15 3:10:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/20 10:39:37 |
![]() ![]() |
23 | 2022/08/18 9:09:51 |
![]() ![]() |
11 | 2022/07/03 15:33:21 |
![]() ![]() |
9 | 2022/06/19 15:25:46 |
![]() ![]() |
8 | 2022/04/01 10:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
