『MS-87は使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HVT-T100

[HVT-T100] D/Sビデオ/コンボジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。本体価格は15,700円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル HVT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

HVT-T100IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

『MS-87は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T100」のクチコミ掲示板に
HVT-T100を新規書き込みHVT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MS-87は使用できますか?

2010/12/13 09:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T100

クチコミ投稿数:78件

PCモニタと接続予定です。
音声のため、PCスピーカーを使用予定です。
PCスピーカーは、
エレコムのMS-87で、アマゾンで購入、今週中に来る予定です。
http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-87/

もうスピーカーの料金を支払った後で質問なのですが、
HVT−T100とMS−87は接続可能でしょうか?

MS−87のホームページの説明を見ると、MS−87に
ケーブルがついているのが気になりました。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12360018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/13 10:10(1年以上前)

スピーカー側の端子はステレオミニみたいですから、赤白のRCAピンに変換して接続することになるでしょうね。

書込番号:12360104

ナイスクチコミ!1


SLIMさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 10:41(1年以上前)

下記のようなものが必要です。

バッファローコクヨサプライ Arvel
AV変換アダプタ ピンプラグ×2:ステレオミニジャック
MAD213MP2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000C8Z39

書込番号:12360195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2010/12/13 11:01(1年以上前)

口耳の学さん、SLIMさん、
ありがとうございました!!!

お二人とも早速のレスどうもありがとうございました!!!
これで安心して地デジ生活を送れそうです!!!
感謝、感謝です!!!

書込番号:12360258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-T100
IODATA

HVT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HVT-T100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る