『パソコンから異音が…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンから異音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンから異音が…

2010/12/15 00:57(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:22件

うちのパソコンでデュアルブートで起動してるのですがビスタのほうで起動しようとすると高音がなり響きます。
怖くてそのあとも起動できず困っています、原因はなんでしょうか?
起動構成
OS:windows7,vista
CPU:core2 Duo
メモリー4GB
MBはわかりません・・・
市販のものです。
FMV-DESKPOWERシリーズだと思います

書込番号:12369116

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/15 01:01(1年以上前)

それで原因が判る訳が無いだろ。

書込番号:12369133

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/15 06:52(1年以上前)

音の発生源と、どんな音か位は書かないと話にならない。

書込番号:12369574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/15 07:16(1年以上前)

異音の発生源が分かれば解決の近道になると思いますが。

7とVistaのデュアルブートってあまり意味ないと思うのは当方だけかな。

書込番号:12369618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング