『しろうとです。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『しろうとです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

しろうとです。。

2010/12/15 10:19(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:6件

猫とハウスダストアレルギーで毎晩苦労しています。。最近掃除機がハイテクになっていて掃除機により改善することがあることを知り、みなさんのくちこみを見あさり始めた者です。早速、クチコミで・・猫 ハウスダスト・・でヒットするクチコミを見ていましたらパナの掃除機が一番最新でした。過去のものを見ると、ナショナルが多いようですがパナの掃除機はフローリングを拭いたようもなるとゆうことで大変気になります。。また、型番が古いものもあるようですが、旧式のものが欲しい!となったときに購入は可能なのでしょうか。素人です。夜グッスリ寝たいです。どなたかアドバイスください!

書込番号:12370039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/15 10:26(1年以上前)

パナソニックの掃除機がいいと思います。ハウスダスト発見センサーを搭載しているので、ハウスダストがある時は「赤」ない時は「緑」でお知らせしてくれます。あとマイナスイオン約200万個でフローリングを拭き掃除したような感じになりますのでおすすめです。

書込番号:12370060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/15 10:35(1年以上前)

こんにちは
ウチの掃除機を一昨年買い替えました。
昨年ナショナルブランドがパナソニックへ統一され、既にナショナルブランドは市場へ無いと思われます。
こちら(価格コム)での満足度などを見るとパナMC-PA20W, サンヨーSC-MR8Kなどが好評のようです。
詳しくは当方の持ち物からユーザーレビューをご覧ください。

書込番号:12370084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/15 10:38(1年以上前)

書き忘れました。
アレルギーでお困りとのことですので、吸い取ったダストボックスを2,3日使ったら、そのままそっくり捨てられるタイプがいいでしょう。
詳しくは店頭でお確かめください。

書込番号:12370091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/15 11:25(1年以上前)

早くお返事いただけてたすかります☆これからパナソニック掃除機メインにしてて調べてみます!家電製品て楽しいですね↑
どうもありがとうございました!

書込番号:12370217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17
送料込み 税込 49900円 0 2025/09/06 3:54:41
送料込み 税込 4610円 1 2025/09/09 20:55:28

「掃除機」のクチコミを見る(全 63885件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング