スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
どちらのカラーが人気なのでしょうか?
やはり男性はブラック、女性はボルドーなのかな?
皆さん、どちらを購入されますか?
カラーによって、出荷数に差はあるのでしょうか?
書込番号:12370478
1点
おっさんですが、ボルドーです(笑
なんか赤系が好きみたいです。
気付いたら以前乗っていた車もデジカメも今使ってる携帯も赤系でした。
色別出荷数に関しては、いくつか書き込みありますが
お店によって入荷数が違うようですので。
書込番号:12370491
3点
色は・・・ どうせカバー付けるし・・・ どっちでも・・・
書込番号:12370557
1点
あれ?自分もおっさんですがボルドーです。
ケータイの赤は避けてたんですが、なかなかいい色だったので。
全体ですと黒人気みたいですよ。
ただ女性にも予想外に人気高かったようで、女性はボルドー人気みたいです。
黒の出荷数が多いみたいですが、ボルドーの入荷数が多いとの書き込みも。
書込番号:12370654
![]()
1点
予約した時点ではブラックにしてました。
が改めてモックで2色を比べてみると
ボルドーがなんとも言えないかっこよさでボルドーに変更してもらいました!
透明のシェルカバーをつけるつもりですでにそちらも予約済みです。
ちなみに自分は20代の男です(^_^)/
書込番号:12370902
![]()
1点
伊藤かずえ(声優の方ではありません)が主演したドラマが放送した年に生まれた私(男)は、ボルドーを選びます。
書込番号:12371015
3点
僕も30歳になりますがボルドーです。先に予約して来た嫁が黒にしたので、赤にしなさいと強要されました。
でも、モック見てたら渋くて綺麗な色だったので強要されなくても選んだかも。
持ち物や衣服が白黒ばかりなのでアクセントにもなっていいなぁ、と思いました。
書込番号:12371787
0点
肝心な事書き忘れました、あと2年で50才を迎えるオッサンですがボルドー選びました。
普段関わりの無いカラーで、しかも結構綺麗だったのでチョット冒険してみました(^-^)/
書込番号:12371981
0点
ボルドーが女性向との書き込みが目につきますが、40手前のおっさんの私は、当たり前のようにボルドーを選びました。
ケータイはおろか、電化製品でも珍しいこの色ですが、ものすごくしっくりしていると思いませんか?
赤でもなくピンクでもなく、この色を採用したメーカー担当者に拍手を送りたいです。
書込番号:12372507
![]()
0点
皆さん、コメント有難うございました。私も30代後半に入ろうとしている親父ですが、思い切ってボルドーにしてみたいと思います。
話変わりますが、今日ホットモックを触ってきましたが、十分な動きでした。
書込番号:12373132
1点
私は、モックも見ず黒のがかっこいいだろうと思い11月21日にヨドバシで
黒を予約しました。
で、モックが出て実際に見てみたら、ボルドーの色がかっこいいと思い
ヨドバシに色の変更を申し出たら、無理でした。
「指定された分しか発注しておらず、色の変更は予約を1からし直ししてくれと」
まあ、こんだけの人気ですから仕方ないですが。
自分は、携帯にはカバーはかけずありのままの状態が好きです。
アップル開発者も、日本人はデザインを隠す開発者泣かせと言う位カバーをしてますが(笑)
書込番号:12375371
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











