『底値の時期はいつごろ?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『底値の時期はいつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

底値の時期はいつごろ?

2010/12/15 15:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

本日、電話にて価格交渉しました。
ヤマダでポイント無しで「7万800円」五年保障はプラス5%
上記価格は電話での交渉で、来店してくれれば値引きの可能性を店員さんが言っていました。
本格的な年末商戦になったらもう少し価格が下がるのでしょうか?
最近、家電製品を購入していないので妥当な価格がわかりません。

何方か情報頂きませんか?。

書込番号:12370894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/15 15:13(1年以上前)

年末はさらに下がる可能性は高いです。年明けならまだ下がるかもしれませんね。

書込番号:12370899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/12/15 15:44(1年以上前)

早速の情報有り難うございます。
以前もRX35の購入で悩んでいたところ、機種替りで在庫無しで諦めた経験がありまして
余裕の有る時に購入しよう思っていました。
本日臨時ほ収入があったので、どうするか迷っています。
又、年末もしくは年始の時に実機が売り切れだとダメージが大きくなりそうな気がして。


書込番号:12370981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-AT500のオーナーBDZ-AT500の満足度5

2010/12/15 18:04(1年以上前)

どこかで割り切らないと自分が買った価格より安く買われる方は、後から必ずおられます。  一日でも早く使えた楽しめたと思えば価格差なんて・・・。

書込番号:12371420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/15 20:12(1年以上前)

フォークオペレーターさん、

迷ってらっしゃるということは、それほど切迫して欲しいわけではないようですので、じっくり待ってみてはどうでしょうか。
(とにかく、待てば待つほど安くて性能のよい機種が買えます。)

で、買いたくて買いたくて仕方なくなったら、買うというのが良いような気がします。

わたしは、欲しくなったら機種と予算を決めて、それ以下になったら即買います。(底値を探ったりはしません。)

書込番号:12371881

ナイスクチコミ!0


langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-AT500のオーナーBDZ-AT500の満足度4

2010/12/16 01:19(1年以上前)

クリスマス前の今頃かなと思い買っちゃいました。今ではさらに下がってますね;;(\62500でした)活用してもととりたいと思います。

一応、私の場合の底値のの判断材料は@相場:前期モデルの底値、現時点で最安値、シェア弱い機種の安値(三菱が口コミで最安値\39800だから\5万〜\55000くらいが底値かなと勝手に判断)A時期:年末は店によっては決算なので在庫持ち越したくない、そういう店がある以上3月決算店も対抗する場合あり。

今週末あたり、ショップのポイント付き、カードok、送料無料で週末セールやってくれる店あるといいですね

価格コムの場合、最安値は一人しか『あたらない』こともしばしば。悩むのも楽しみですからじっくり悩んで良い買い物を

書込番号:12373406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


トシ332さん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/16 02:37(1年以上前)

買い時は、過去の履歴を調べれば値段を含めてわかります
欲しいときは、間違いなく買い時ではありません

書込番号:12373540

ナイスクチコミ!0


tamtomさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 23:10(1年以上前)

私もTV購入後、通常のHDDレコーダーで我慢できなくなっている1人です。
おっしゃるように¥55,000まで待ちたいのですが私なりの予想だと

1.12月は量販店が売るテレビの在庫無くAV売り上げはブルーレイに頼るので
  あまり安く売りたくない 
2.11月にテレビが鬼のように売れたので12月は賞与月+反動で黙っていても
  レコーダーが売れる。
3.テレビの在庫が豊富になった1週間後〜2週間後の売上締めが狙い目

結論:1月中旬に欠品テレビの在庫を聞いて納期過ぎたら購入しようと思います。

書込番号:12377330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-AT500の満足度2

2010/12/17 18:56(1年以上前)

私もこの機種かパナのBW690で買い時を探ってます
ヤマダのWEB店舗ならポイントで7万切ってますよ、使ったこと無いですけど
AmazonでもSONYショップで66500で出てます、ご参考まで

混んでる店舗で値引交渉する手間考えると信頼のおけるWebショップも良いかと



書込番号:12380633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/17 21:22(1年以上前)

まあ、たしかに限られた予算内で、自分なりの買い時を探るというのも楽しいものがありますネ。たしかに。

私自身は、その時期は20〜30年前に卒業(?)だったので。(単に物欲が強すぎるだけかも。我慢できない。)

書込番号:12381314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 16:40(1年以上前)

本日、新宿YAMADAにて73000円PT18%でした‼
実質59860円☆
ある意味すでに底値かと…

書込番号:12394897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 13:34(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダで購入しました。
71000円の23%で、54670円です。
週末にテレビが納品されるので同時配送のため購入。
テレビの時は値下げに不満だらけだったので、今回はまぁ値引きしてくれた方なのでよしとしてます。

書込番号:12403422

ナイスクチコミ!0


だい19さん
クチコミ投稿数:10件 BDZ-AT500のオーナーBDZ-AT500の満足度2

2010/12/26 14:01(1年以上前)

ヨドバシ横浜で67800円のポイント20%で購入しました。
AT700と迷ってましたが、HDDの容量だけで1万弱も違ったのでAT500にしました。

書込番号:12421367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-AT500の満足度2

2011/01/01 11:19(1年以上前)

>ヤマダのWEB店舗ならポイントで7万切ってますよ、使ったこと無いですけど

午前中布団にこもっていたらポイントで6万切っていたので買いました(^_^)

書込番号:12445704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング