『サブグリーンか?、GMTかサブ黒か?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『サブグリーンか?、GMTかサブ黒か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

サブグリーンか?、GMTかサブ黒か?

2010/12/15 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:3件

自分のご褒美にロレックスを検討しています。
当初はGMTマスターUを考えていましたが、現在のサブマリーナグリーンに目が止まりました。

実物を見たことがないのでレビューを参考に考えていますが、「初めてのロレックスを買うのはやはり黒系が無難ではないか?」「スーツにグリーンて合うのかな?」と悩んでいます。

現在の候補は、サブグリーン、サブ黒、GMTマスターUです。
高い買い物だけにかなり迷っています。

ここはサブグリーンのクチコミなので、肯定的な意見が多いかと思いますが、逆に批判的なご意見も賜れれば、総合的に判断できそうな気もします。

ご意見ください。

書込番号:12372700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/16 05:34(1年以上前)

スーツにグリーンは?
グリーンは二本目かオフ用がいいかと

若い方で、かぶるのがいやであれば、GMT

かぶるのが気にならなければサブかな

どちらもスーツに行けます

書込番号:12373687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 11:56(1年以上前)

私も数ヶ月前にあなたと同じ三つで悩みました。

グリーンの実物を見て思ったことは、
皆さん言うように写真よりは落ち着いた濃いグリーンに見えました
しかし主にカジュアルでの使用で考えていましたがそれでも私には少し派手に感じやめました

結局GMT黒にして満足してますが、値段の下がってきた今新型のサブマリーナーもいいなと
思っています。
GMTはブレスがキラキラしますので高級感はある反面初めての時計だと小キズが気になるかも
よりスポーティでガンガン使う感じがよければサブですね

書込番号:12374544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 12:09(1年以上前)

スミマセン訂正です

結局GMT黒にして満足してますが、値段の下がってきた今新型の黒サブマリーナーもいいなと
思っています。
GMTはブレスがキラキラしますので高級感はある反面初めての時計だと小キズが気になるかも
よりスポーティでガンガン使う感じがよければ黒サブですね

あとグリーン好きなひとスミマセン
あくまで個人的感想です

書込番号:12374588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/16 13:01(1年以上前)

私も訂正します

グリーンですが、若い方でしたらスーツがありかなと考え方を変えました

遊び心があってオシャレのように思います

年配の方だとスーツにグリーンは違和感がありますねぇ 私は
デザイン関係や建築関係だったらありかな

グリーンサブは、ほんとかっこよくて素敵ですね

書込番号:12374817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/12/16 18:38(1年以上前)

新型グリーンサブをオン・オフ両方で利用していますが、ダークスーツにはバッチリ合います。

またデザイン、機能性、視認性はデイトナよりもいいかも知れません。新型サブの完成度は大したものがあります。

勿論、GMT、サブ黒も無難な選択だと思います。

書込番号:12375927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 21:38(1年以上前)

現在の状況から ⇒ GMTマスターUです。

でも、いくら考えてもわかりません。
この3本であれば、どれでもいいです。

というか、特にモデルの拘りが無いのであれば、
ご本人に似合うかどうかが重要なポイントですね。

書込番号:12376708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/17 12:30(1年以上前)

よく読んでると、実物をみたことがないと書かれていますが、
一度店舗で試着することをおすすめします

どれが似合うか決まります

書込番号:12379337

ナイスクチコミ!2


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/12/19 09:38(1年以上前)

確かに!実際に現物を見て決めるのがベストです。私は、現物を見て、グリーンに惚れて購入しました
ちなみに、スーツの時は、スピードマスターの黒をつけてます(^^ゞ

書込番号:12388904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/19 10:11(1年以上前)

さすが、早さんですね
所有者のコメは、含蓄がありますね

書込番号:12389030

ナイスクチコミ!1


早良さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2010/12/19 19:00(1年以上前)

ロレさんありがとう。
やっぱり、いろいろ実物を見て腕にはめて、選んだ方が良いですよねぇ(^o^)
それで、一番気に入ったものを買う。頑張って、悩んでください。

書込番号:12390890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 17:29(1年以上前)

多数のご意見ありがとう!!。

皆さんがおっしゃるとおりサブグリーンを装着してきました(スーツ姿で)。
同時にサブ黒、GMTマスターUも装着し、じっくり考えて、、、、GMTマスターUを買おうと決めました。

決め手は
サブグリーンは「2本目かな」。常に使用するのは黒の時計かな。
サブ黒はGMTマスターUよりデザインがシンプル過ぎるかな。
後、持ってる人が多い。
GMTマスターUはcoffeebean18さんが言うとおり、ブレスがキラキラ。
セラミックの輝きと相まって、ちょっとキザな感じがスーツにあってたと感じました。

しかしながら、現在価格が上昇中。。。
少し待ちかな?。これって再び下がるのかな?。

書込番号:12434438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/29 18:20(1年以上前)

こんなもんだと思うよ
景気が仮に良くなると、上がるからね

これより景気が悪くなるとすると下がるけど、
こんなもんだよ

あまり欲をださないことだよ
損するよ

神の知名度のロレックスのオーナーになるんだからケチケチしないことだよ
人間もセコくなるよ

書込番号:12434645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/29 19:05(1年以上前)

>金ちゃん

良い事云うなぁ^ω^

書込番号:12434828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/30 00:11(1年以上前)

カレちゃん
ありがとう

初詣では、ロレ神社だね
神の領域だからね

書込番号:12436183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/30 00:20(1年以上前)

>金ちゃん

そうだよ。ロレ神社参拝だよ。

・・・どこにあるのかな?

書込番号:12436228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/30 02:57(1年以上前)

ホホホ神社は八百神の社ですからロレ神も入ってるのですよ

書込番号:12436734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/30 18:25(1年以上前)

そうだね
一番いいのは、ロレックスを祭ってる神社だけど、
なかったら、じぶんちの神棚へロレックスを飾って拝むといいよ

ロレロレロレって、

書込番号:12439104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/30 18:29(1年以上前)

一応、願い事もね
困ったときのロレ神

書込番号:12439116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング