『携帯ショップの疑問』 の クチコミ掲示板

『携帯ショップの疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯ショップの疑問

2010/12/17 23:19(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:5件

よく聞くんですが、携帯ショップで1番給料が高いのは、auショップ店員と聞くけど本当?又店員にはノルマあるの?お客様に携帯電話本体1台売るといくらもらえるの?又店員同士仲良しなんですか?知ってる方教えて下さい!

書込番号:12382001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 21:34(1年以上前)

この質問が疑問点。

書込番号:12386602

ナイスクチコミ!0


emma.comさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 06:01(1年以上前)

auショップの店員はauから給料を貰ってるのではなく、店舗運営会社が数店舗ずつauショップを経営していますので、運営会社ごとに給料が違うことから、高い安いは判断しにくいです。近所にauショップが3店舗ありますが、どの店舗も店員の入れ替わりが激しいので、「楽で儲かる仕事」というのではなさそうです。店員同士の仲が良いかどうかですが、「おそらく仲良し」です。以上

書込番号:12397925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 17:14(1年以上前)

回答ぁりがとうございます。よくわかりました!

書込番号:12399639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 13:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!次の就職先の情報に役に立てます!

書込番号:12433729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)