VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
64Bit版はFlash player動きません。
32bit版は価格コム見るとすぐ止まります。
どうしてますか?
書込番号:12382924
3点
google chromeとか、他のブラウザにする。
書込番号:12382962
1点
>IEの32bit版と64bit版知ってますか?
はい。知ってますよ。
>どうしてますか?
Firefox使ってます。
書込番号:12383097
3点
>64Bit版はFlash player動きません。
かなり既出な情報ですね。
>32bit版は価格コム見るとすぐ止まります。
家は止まりません。。。
普通に閲覧・書き込み出来てます。
VAIOは止まるのかな?
ならばきこりさんの意見に1票w
書込番号:12383317
8点
買い換えを示唆してないよ。
パソコンを使えるようにすれば、問題は解決するのだから。
問題のある部分を交換すれば良い。
それはソフトウェアなのか、ハードウェアなのかは判らないけど。
パソコン全体を交換するという方法もあるが。
書込番号:12383351
3点
>64Bit版はFlash player動きません
自分もVaio(秋冬ソニーストアカスタマイズモデル)ですがちゃんと動いています
インストールの時、同意にチェックを入れないとインストール出来ません
小さくわかりづらいですが、入れましたか?
新しいバージョンは10.1.102.64です
書込番号:12384480
0点
Flash Player Squareを入れている人も居るのではないでしょうか?
開発者むけのベータ版みたいですが。
書込番号:12384521
![]()
1点
nao357さん
FLASH PLAYERは64bit版のIEでは、動かないらしいですよ。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/win64_03/win64_03_02.html
まだ開発中と出てます。もうできたんでしょうか?
なんとか標準のIEだけで済ませたいんです。
書込番号:12386840
0点
ベータ版のFlashPlayerなら64bit出てるよ。最近IE使ってないからあれだけど。
特に32bitIEで止まるってこともなかったと思うがなー。環境不良?そもそも32bitで止まるならすでに大騒ぎだよ。他人が申告してない場合はまず自分を疑ったほうが良い。まれに本当のファーストユーザーの場合もあるが、多くはそうではないから。
書込番号:12386913
0点
雪国ですさん、
大変失礼しました。
32bitでした・・・
書込番号:12386976
0点
現在のバージョンは↓ですね これでもだめならサイトを許可しているのか確認
Adobe Flash Player 10.1.102.64
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX
他にはこれ↓Adobe Reader X になっていますね
http://get.adobe.com/jp/reader/?promoid=BPBQN
書込番号:12387983
0点
「 32bitIEで止まるってこともなかったと思うがなー。環境不良?そもそも32bitで止まるならすでに大騒ぎだよ。他人が申告してない場合はまず自分を疑ったほうが良い。」
わたしだけなんでしょうか?
ちょっとショック。
32bit版は、価格コム、ユーチューブで停止しまくりです。
64BitOSはまだ早かったと思ってました。そう感じたのは、わたしだけなんですか?
書込番号:12396725
0点
貴方だけでは無いと思います。
ですがひょっとしたら少数派かもしれません。
SONYが何かIEにアドインしていてそれが悪さしていると言う事は無いでしょうか?
書込番号:12397039
0点
32bit版は、FLASH PLAYERとは関係ないです。
価格コムで止まりまくりますから。
「動作を停止しました」とか出ます。
何なんでしょ?
みんなはどうしてるですか、SONYの64bitOS手ごわいです。
書込番号:12400784
2点
>SONYの64bitOS手ごわいです。
普通に使えてます
32bit版IEでFlash使えます
XP対応しているフリーソフトも普通に使えます
問題ありませんよ
書込番号:12400857
0点
私も普通に使えていますよ、 それって特殊なケースだと思います
クッキーを削除してみるとかセキュリティソフトが遮断していないか確認してみるとか
あるいはルーターに問題ないか確認してみるとかやれることはやってみましょう
書込番号:12402595
0点
ちなみに、価格COMはIE9の64bit版でまったく問題なく見れますね。
最初の頃はjavascriptの解釈がおかしくて、32bit版だろうが、64bit版だろうが崩れてましたが。
変なアドインとか乗ってませんか?、特にソニーオリジナルのとか、ツールバーのようなものとか
さりげなく乗ってたりしますが、そういうのが癌だったりします。
書込番号:12407144
1点
いろいろありがとうございました。
http://labs.adobe.com/technologies/flashplayer10/square/
は64Bitに対応しているそうです、64Bit版のIEにインストールすることで、
ユーチューブが見れました。
64Bit版は価格コムも止まらないので、これひとつで済むようになりました。
書込番号:12449550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/03 7:58:01 | |
| 8 | 2012/04/05 22:34:37 | |
| 5 | 2012/03/04 23:10:54 | |
| 2 | 2011/12/06 23:09:06 | |
| 3 | 2011/10/19 23:40:55 | |
| 0 | 2011/09/07 12:15:30 | |
| 29 | 2012/12/23 20:12:09 | |
| 6 | 2011/03/16 18:43:43 | |
| 4 | 2010/12/21 20:57:40 | |
| 19 | 2011/01/02 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








