『CMオートカットについて』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『CMオートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMオートカットについて

2010/12/18 19:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

BZ340の購入を考えています。
この機種はCMオートカットのまま録画するとCMは録画されないのでしょうか?
やっぱり編集が必要なのでしょうか?教えていただければ大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12386011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/18 19:45(1年以上前)

ユーザーではないですが、オートカットとはCMを録画しない
という意味ではありませんよ。
CMを飛ばして本編だけを再生する機能です。
ですので、CMも録画していますよ。

書込番号:12386033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/18 20:35(1年以上前)

屠竜さん、

CMをカットして録画する(つまり、CMを録画しない)レコーダは無いと思いますヨ。

書込番号:12386297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 23:52(1年以上前)

自分はDVR-BZ210所有ですが、取説にはCMオートカット再生部分だけのダビングはできると記載があります。NHK BS-h のダビングしかしないので、CMオートカットダビングはしたことがありませんが。
念のため、メーカーHPからDVR-BZ*30シリーズの取説をダウンロードしましたが、131ページに記載があり、同様にできるようです。
再生時にも、他社のようにリモコンでCM部のチャプター飛ばしをする必要がないので、大変便利です。
ただし、CMオートカットはかなり精度が良いとは思いますが、完璧ではないのでダビング時には注意が必要です。

書込番号:12387434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 00:17(1年以上前)

追記です。
オートカット機能は、あくまで再生およびダビング時の機能なので、番組を録画する時はCM部分も録画されています。
また、この機能を使った場合、「ムーブ」になる番組のダビングではオートカット部分は消去されます。それ以外でもオートカット部分は再生できません。

書込番号:12387569

ナイスクチコミ!1


スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/19 09:05(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:12388804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング