『おサイフ機能の開始の範囲について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフ機能の開始の範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフ機能の開始の範囲について

2010/12/19 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:159件

Edy、モバイルsuica、DCMX等は順次開始時期の内容は
把握出来ているのですが、下記のアプリってどうなんでしょうか?
・ANAのskip
・マクドナルドのかざしてクーポン

既に使用可能なのでしょうか?
それとも、そもそもスマホは対応してないのでしょうか?

当方出張が多く、ガラケーでのskipサービスにはかなり重宝した者でして。

よろしくお願いします。

書込番号:12388468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/19 07:21(1年以上前)

ANAのスマートフォン対応は来年2月あたりじゃなかったかな。
JALは春以降だったかと。
マクドナルドは知りません。

間違っていたらすみません。

ANA、JAL、Suicaがあるから私はスマートフォンになかなか踏み込めない・・・

書込番号:12388524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 07:37(1年以上前)

マクドナルド 2010年12月
モバイルワオン 対応済み
ANA 対応済み
ビック・ヨドバシ 対応済み
Edy 2011年1月
iD 2011年2月以降
QP 2011年3月以降
モバイルsuica 2011年上半期
nanaco 2011年中
JAL 2011年中

それぞれ対応予定のようです


http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/08_00_9.html#p01

書込番号:12388558

Goodアンサーナイスクチコミ!7


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/19 08:39(1年以上前)

フェリカ用のチップは入っているのですが、アプリ(ソフト)の開発が追いついていないようです。平成22年度内にはほぼ対応するって計画なのでしょう。
それまで待つか、待てないのでT-01Cを買ってしまって、しばらくはカードそのもので対応するかはお任せします。

書込番号:12388739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/12/19 17:01(1年以上前)

>castle_timeさん

ありがとうございます。
このような記事があること知りませんでした。

と、言うことはANAはスマホからANAのHPにアクセスして
専用アプリをダウンロードするって事ですかね??

書込番号:12390393

ナイスクチコミ!1


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/19 19:14(1年以上前)

>と、言うことはANAはスマホからANAのHPにアクセスして
>専用アプリをダウンロードするって事ですかね??

ドコモマーケットの交通/乗換案内の中にANAがあります。


書込番号:12390933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/19 22:22(1年以上前)

>・マクドナルドのかざしてクーポン

McCoupon と言うアプリはいかがでしょうか?

書込番号:12391977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング