『ポルトギーゼ Dバックルの交換について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ポルトギーゼ Dバックルの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポルトギーゼ Dバックルの交換について

2010/12/19 18:30(1年以上前)


腕時計 > IWC

クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

ポルトギーゼのベルトをDバックルにされた方おられますか?

Dバックルの器具を購入する場合、18mmを買えば良いのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。


※ 現在、購入を検討中です。まだ心が決まりませんが…。

書込番号:12390767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2010/12/19 19:06(1年以上前)

すいません。
ポルトギーゼ クロノグラフです。

書込番号:12390910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2010/12/20 07:22(1年以上前)

尾錠は18mmで良いでしょうか?

お持ちの方がおられましたら、教えてください。お願いします。

書込番号:12393377

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/12/20 09:37(1年以上前)

坊やヒロさん、おはようございます。
おそらく18mmで合っていると思います。 一応、要確認でお願いします。

書込番号:12393649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2010/12/20 20:36(1年以上前)

有難うございました。
やはり18mmですね。

ギーゼを買う場合は、Dバックルを装着したいと思いましたので、非常に助かりました。
有難うです。

書込番号:12395908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング