『F-02Cのレスポンスについて質問です』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『F-02Cのレスポンスについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F-02Cのレスポンスについて質問です

2010/12/19 23:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

スレ主 wel12さん
クチコミ投稿数:2件

F-02Cが欲しいのですが、他サイトでレスポンスが悪いと評判なので、買おうか悩んでいます。

既に買われた方、レスポンスについて不満はありますか?
メニュー操作やメールの送受信等で、動きが遅いと感じることはあるでしょうか…?

何か気になることがありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12392267

ナイスクチコミ!0


返信する
piinkさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/29 17:19(1年以上前)

私も購入を検討していて、メールや操作性の速度は気になります。

メールの文字入力が早いとスムーズに行かず、
表示がパパパと後で追いかけるようなことがあるんですか?

メールの送受信も遅いみたいですが、どの程度でしょうか?

書込番号:12434403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2011/01/08 09:35(1年以上前)

遅レスですが。。。

レスポンスはあまり良くありません。
メールなど売っている時、一瞬動きが止まり
変換ミスすることもあります。
文字が後から追いかけてくる感じですね。

あと、電話帳を出す時に名字の一番初めの文字
例えば田中さんなら「タ」を認識せず「ナカ」に
なっちゃったり・・・・

メールの受信は特に問題ないと思いますが、
アプリ中にメールの受信をせずに、問い合わせで
受信することが時々あります。

それ以外は形も良いですし、私個人的には
良い携帯だと思います。

書込番号:12477505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wel12さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/08 15:03(1年以上前)

hideaki327さん、レスありがとうございます!

やはりメールは少し使いづらいようですね。

私自身も、この間お店で実機を使わせてもらい、操作してみました。
メール入力していると、確かに画面が固まりますね。
piinkさんのおっしゃる通り、後から追いかけるような感じでした。

今まで2年前に出たP-01Aを使っていたのですが、それより格段に遅く感じて、申し訳ないですが買うのを断念しました…。
私はメール中心に使うので、メールは使いやすくないとつらいです。
デザインはとても気に入っていたので残念です。


結局、先日F-01Cを購入しました。
こちらは、操作も快適でとても使い勝手がいいです。

書込番号:12478826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング