『netbookへのインストール方法』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ノートン インターネット セキュリティ 2011

レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2011ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

『netbookへのインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2011」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2011を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

netbookへのインストール方法

2010/12/21 00:17(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

スレ主 manyu0907さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
セキュリティソフトのライセンスがそろそろ切れるので、評判の良いこのソフトのパッケージ版購入を検討中です。
インストール対象は2台のWindows機ですが、一台はデスクトップPC(光学ドライブ実装)で、もう一台は光学ドライブなしのネットブックPCです。
このような場合、ネットブックへはデスクトップ機の光学ドライブからネットワーク経由でインストール可能なのでしょうか?(MS Officeのように)

もし同様の状況で本ソフトを購入・インストールされた方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

書込番号:12397288

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/21 00:26(1年以上前)

USBメモリ等利用して体験版を入れてから箱に入っているプロダクツキー入力でOKですよ〜

書込番号:12397339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/21 04:47(1年以上前)

体験版ダウンロードしてシリアルキー入力でダメなんなかな?

書込番号:12397880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/21 07:19(1年以上前)

デスクトップの光学ドライブを共有設定すればインストール可能。

書込番号:12398031

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/12/21 18:21(1年以上前)

説明書に「CD-ROMドライブのないPCへのインストール方法」という項目があります。

ダウンロードページへ行き、プロダクトキーを入力してインストールします。

書込番号:12399881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manyu0907さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 20:30(1年以上前)

belexes 様

わかりやすい回答ありがとうございました。
おかげで安心して購入できそうです。

書込番号:12400382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2011
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ノートン インターネット セキュリティ 2011をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング