『NECがキーボード搭載Android端末のCES出展を予告』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NECがキーボード搭載Android端末のCES出展を予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/21/news109.html

既出かも知れませんが、キーボード付きアンドロイドが出るようです。
私は興味があります。

書込番号:12401252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/22 14:42(1年以上前)

といってもクラムシェルでは無いでしょうねーー

書込番号:12403637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/12/22 21:11(1年以上前)

どんな形かは不明ですが、興味が有ります。
でも、win7のスレートPCを見てから、購入を決めたいと思います。

書込番号:12404912

ナイスクチコミ!0


zugoさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 15:43(1年以上前)

これのことでしょうか。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1101/08/news004.html
発売されるとしたら4万円くらいでしょうか。
ディスプレイの光沢は、個人的にはやめてほしいですけど。

書込番号:12479005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/21 18:07(1年以上前)

クラムシェルで・・・
7インチディスプレイである事から重量もそれなりにある。

Tegra 2シリーズにして2.2。
QWERTYも含めて、何故か必要性に疑問を感じます。

Viliv N5ユーザーで、比較してしまう部分も大きい気もするのですが、
IA-32にWindows7と異なるARM系にAndroidであるメリットを考慮しても、
Viliv X7等と比べると更に疑問を感じます。
Viliv N5等に対して機動性やバッテリー駆動時間その他のメリットを踏まえても。

そもそもこれを何処のキャリアが国内でキャリアロックするのか・・・
それによってもかなり違う気がします。
国内でもAndroid搭載端末を、Androidマーケット等含め、アンロック版としてリリースする事は現在無いですよね?(一部存在しますが)

書込番号:12540908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357734件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング