『横浜近辺価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『横浜近辺価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

横浜近辺価格情報

2010/12/23 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

本日買いに行こうと思ってます。横浜あたりで池袋に近い値段は出てますか?
横浜駅のヨドバシカメラへ行き、高ければ大井町のLABIに行こうと思ってます。

書込番号:12407476

ナイスクチコミ!0


返信する
98oriさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/23 13:38(1年以上前)

横浜から大井町まで行くなら、湘南新宿ラインで渋谷まで行った方が、ビックとLABIが
共存して競争させることが出来るため安く買えると思いますよ。
移動時間も同じ位ですし。

書込番号:12407897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/23 14:01(1年以上前)

98oriさん
ありがとうございます。
通勤定期を使えるため大井町と思っていましたが、行くなら渋谷にします。

書込番号:12407975

ナイスクチコミ!0


1150GSさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/23 14:44(1年以上前)

先日 渋谷LABIで¥72800-の20%でした。(およそ¥58240-)
5年保証を付けたので15%還元でしたが。
YAMADAのポイントが使いたかったのでBIGのチェックはしていません。
見てみた方がいいかもですね。

書込番号:12408110

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/12/23 17:16(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
ヨドバシ横浜で72800円、ポイント15%で購入しました。クレジットカードに加入しプラス1%、BD-R二枚をおまけでもらい、ポイントから5%を5年保証に充てました。
渋谷へ行こうかとも思いましたが、そこそこ良い値段なので、時間と手間を考え、即決しました。

書込番号:12408625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/24 00:00(1年以上前)

私は、12/21に横浜ヨドバシで75800円15%交渉なしで購入しました。
テレビと同時購入だったので70800円15%おまけBD-Rを1枚くれました。
本日の横浜ヨドバシは、交渉なしで72800円15%でしたか?

書込番号:12410875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/24 02:07(1年以上前)

私は12月23日、大井町LABIで買いました。
表示は\82,500+ポイント15%だったのですが、「ネット情報では、池袋で\77,000+ポイント24%だそうですよ。そこまでは無理でも近い値を期待しています。」とこちらの情報をぶつけたら、ほとんど即答で同じ\77,000+ポイント24%にしてくれました。

書込番号:12411274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/24 07:39(1年以上前)

fes yokohamaさん
初めは75800円までしか無理と言われましたが、渋谷ラビの値段を伝えて交渉したところ、裏へ相談に行き、ポイントは15%が上限でしたが、値段はラビに合わせてもらいました。

書込番号:12411594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/24 10:43(1年以上前)

私は、交渉でヨドバシ町田店の75800円の18%頼んだのですがしてもらえなかった。
私の押しが弱かったです。
BRAVIA KDL-22EX300 44800 20% 買う予定いたので同時購入で5000引きの70800円15%ならいいかなと思って購入しました。 

口コミ見てると渋谷行くのもありだったかもしれません。
ipod store(ipod card 番号読めなくなったため)行きたいと思っていましたのでw

でも並ぶこともなくテレビと両方購入できたので時間の節約でよしとしました。

書込番号:12412050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/24 14:17(1年以上前)

ヨドバシ横浜の表示価格は84800円の15%でした。ポイントは表示よりどうしても上げられないとのことで値段だけ渋谷ラビとあわせてもらいました。
ただいつどこの店での値段か、詳しく聞かれ、裏で確認していたようです。

書込番号:12412723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/25 09:37(1年以上前)

値段交渉は難しいですね。いろいろなパターンがありますね。
結局いいやつを見つけるのが肝心なのかなと思います。
あと、時間との折り合いですかね。
値引き交渉術は経験ですかね。

書込番号:12415851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 09:46(1年以上前)

横浜ヨドバシで12月25日の18-19時頃の1時間で3人の店員に交渉してみました。

表示価格は84,800円のポイント15%でしたが、もう少し安くならないかと聞くだけで
3人共にその場で75,800円のポイント15%になりました。
どうやら31日までは75,800円に値下げできることがデフォルトのようでした。
*店頭ポップの84,800円は餌?

実際、私と同様に価格交渉している方(価格.comでの値段を知らない方と思われます)が2人ほどいらっしゃいましたが、
84,800円から75,800円に9,000円値引きされた時点で即購入決断されていました。

自分は最低でもコチラの書き込みに合った72,800円のポイント15%が希望だったので更に交渉してみましたが、
75,800円から値下がりすることはありませんでした。
時間があったら本日の夕方にもう一度行ってみようと思いますが、店を変えてヤマダ辺りで交渉した方が良いのかな。
ちなみに、横浜Bicは79,800円のポイント18%で更なる値下げは無理のようでした。

書込番号:12420428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/26 10:35(1年以上前)

イケナイコトカイさん
私の場合、ネゴしたのがSONYからの派遣の人だったので、頑張ってくれたのかもしれません。

書込番号:12420588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング