『GOLDメンバーって?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『GOLDメンバーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GOLDメンバーって?

2010/12/24 14:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:33件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

すみません、基本的な事なのですが、教えてください。

昨日、念願中って要約XBOX360を手に入れました。

最初の設定をしている中で、1カ月無料のGOLDメンバーシップ
というのに入ったようなのですが、これって具体的に何か
できるのでしょうか?

切れたらどうなるのでしょうか?

個人的な使い方は、体験版やPVをダウンロードしたり、
オフラインでゲームをするだけだと思います。

ちなみに、アランウェイクというソフトを買いましたが、
PS3より綺麗、静か、速い!でびっくりしました。

書込番号:12412671

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/24 14:49(1年以上前)

>切れたらどうなるのでしょうか?
>個人的な使い方は、体験版やPVをダウンロードしたり、
>オフラインでゲームをするだけだと思います。

切れたらシルバー会員になります。
ゴールドメンバーシップの最大の利点はオンでの対戦、協力等が出来ることです。
体験版がちょっと早くプレイできるなんてメリットもありますが。
オフプレイのみでしたらゴールドが切れても問題ないかも。
シルバーでも各種コンテンツの購入は出来ますし。

>アランウェイクというソフトを買いました

良作ですねー。敵が機敏で焦ります。
章仕立てというか、テレビドラマ的な作りも面白いですね。
楽しんでください。


書込番号:12412805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/12/24 15:22(1年以上前)

>切れたらシルバー会員になります。

今は、無料メンバーシップに変わりました。

書込番号:12412870

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/24 15:28(1年以上前)

ポテトグラタン様が大体説明していますが補足を少し
ゴールドメンバーシップだとDeal of the Weekという週替わりでダウンロードタイトルやコンテンツが安くなるサービスが受けられます
今週はバーチャロンオラトリオタングラムが1200MSP→400MSPになってますね、後はForza3のDLCが諸々安くなってます
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek

後はゴールドメンバー同士で別々のゲームをしていてもボイスチャットが出来るパーティーチャット機能が利用できます

>ちなみに、アランウェイクというソフトを買いましたが、
>PS3より綺麗、静か、速い!でびっくりしました。

XBOX専用タイトルなので比較対象が無いから比べられませんし、PS3にもGOW3等素晴らしいタイトルはありますよ、それでもアランウェイクの光と影の表現は素晴らしいですよね
キャラクターもバリーが憎めない奴で良いですよね、某所の2010年ミスXBOX360で2位になってたのには笑いました

書込番号:12412882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/24 15:30(1年以上前)

日本も呼び名が変更されたんでしたっけ?
失礼しました。

書込番号:12412888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

2010/12/24 18:38(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

オフラインでやる分には特に必要なさそうですね。
ご丁寧な対応感謝いたします。

AVALさん
実は半年ぐらい前に、XBOX360を買うか悩んでいた時に
お勧めソフトを質問したのですが、そのときに教えて
頂いたのが、AVALさんでした。(笑
アランウェイク楽しませてもらいます!
また、お勧めあったら教えてください!

PS
マルチソフトはPS3で遊ぼうと思ってたんですが、DISK
が複数にならない限りはXBOXの方が勝手がよさそうですね!

書込番号:12413355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング