『購入の曜日について。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『購入の曜日について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入の曜日について。

2010/12/24 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 nene722さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品を購入検討しているのですが、ヤマダなどの店頭では
週末に購入するのと、平日に購入するのでは、価格交渉などに
差はあるのでしょうか?

チラシなどが入るのは週末なので、週末に行った方が
値引き率がいいのかと思ったりするのですが、平日の方が
店員さんの対応がいいのかと考えます。

オススメがありましたら教えてください。

書込番号:12414720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 03:12(1年以上前)

平日の方が店員の対応がいいのは客が少なく暇だからじゃないですかね。
店側では平日と週末とでは売上目標額が違うでしょうから、
雨で天気の悪い、客足の少ない週末がいいということにはなりませんか。

書込番号:12415350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/25 09:24(1年以上前)

YAMADA南田中では、確実に休みの日の方が値引き等対応してくれます。平日はやる気なし。
ただ、駅前の大型店はどちらもかわらないでしょう。

書込番号:12415812

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 10:38(1年以上前)

平日行かれるのは時間に余裕がある人
夕方以降はそれほど価格にシビアじゃない
一般サラリーマンが勢いで買ってくれるので
無理な値引きは必要ない。

土日はメーカーからの応援店員やキャンペーンで
景品のおまけもたくさんつけてくれる。
この景品はメーカーからの販促グッズです。
そして土日は確かに忙しいので店員もあまり
無駄な話はしたくないのでズバリ一発で決めたがるので
この価格.comの書き込みをよく覚えて提示すれば
簡単にその価格にしてくれる可能性が高い。
池袋ではまさにその調子で77000のポイント24%なら
交渉不要です。

書込番号:12416052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okutakuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/25 12:47(1年以上前)

昨日の夕方、池袋LABIで購入しましたが
77800 23%が限界と言われ購入。

クレジット支払いでもポイントは同額にしてもらいましたが
ケーブルなどのおまけもなし。

やはり土日のほうが値引きがよいのかもしれませんね。

書込番号:12416585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/12/25 16:56(1年以上前)

雨の日の月末、日曜日の夕方がお勧めです。

書込番号:12417385

ナイスクチコミ!0


スレ主 nene722さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/25 17:05(1年以上前)

回答頂いたみなさん、ありがとうございました。
明日の日曜日に、お店に行ってみようと思います。
ここにある金額で購入できるといいのですが・・。

書込番号:12417418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング