『WiFi通信』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi通信

2010/12/25 18:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

スレ主 MRS SQさん
クチコミ投稿数:11件

945SHを機種変更で購入しました、契約内容は前機種からのホワイトプラン+Siベーシックを
そのまま引き継ぎました。でもこの契約ではWiFi機能は使えないとの事です、どうもパケット・フラットの申し込みが必須のようです。

今DocomoのWiFiルーターを持っているのでそれを使って945SHでホワイトプラン+Siベーシッ
クのみの契約でWiFi通信をしたいと思っております。DocomoとSoftbank両方に4,410円払うの
もちょっと経費の面で躊躇しております。

スマートフォンだとSIMを入れないでWiFi通信可能なのですがガラケーの場合には他キャリアーのWiFiネットワーク使用でもパケット・フラット加入必須と言うのはどうなのでしょう。

もし解決された方おられましたら方法をお教え頂きたく宜しくお願い致します。

書込番号:12417652

ナイスクチコミ!0


返信する
h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SoftBank 945SHの満足度5

2010/12/26 12:22(1年以上前)

残念ながら、ケータイWifi使用にはパケットし放題フラットに入らなければ一切使えないので、DOCOMOのWIFIルータで使うのはあきらめたほうがいいかと思います。

943shや940shらへんまでは、そういう契約一切なしでも、WIFIでダイレクトブラウザが使えたんですがね…

書込番号:12421008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MRS SQさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/27 00:06(1年以上前)

どうも有難うございました。

駄目なんですね、他のネットワークを使うのにこの料金設定は納得出来ない物があります。
スマートフォン等ではSIMを入れないでWiFiだけ使うのも有りなのにずいぶんの差ですね。
みんなでソフトバンクに働きかけても無駄でしょうか、料金体系を見直してくれるといい
のですが。

残念ですがこの携帯は音声通信とEmail専用という事にするしかありませんね。
でも気に入っているので大事に使います。

書込番号:12424114

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRS SQさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/06 22:44(1年以上前)

Good Answerの書き込みが遅れ申し訳ございませんでした。

書込番号:12471638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)