『エアコンの前面パネルは売ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エアコンの前面パネルは売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの前面パネルは売ってますか?

2010/12/26 00:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝

クチコミ投稿数:3件

エアコンの前面パネルのアーム(本体に引っ掛けて取り付ける部分)を破損してしまいました。前面パネルの取り寄せはできるでしょうか?
エアコンのパネルの材質、もっと丈夫にできないのでしょうか。掃除するといつも小さな部分を壊してしまいます。不器用な私がいけないのですが。

書込番号:12419335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/26 07:46(1年以上前)

通常説明書に従って正しく行えば破損しません

強度の問題ではないですね

また材質を変えてメーカーに依頼するなら可能だとしても高い見積もりになると思います
オーダーメードですね

取り寄せ可能かは直接メーカーに型番と部品名を問い合わせてください

書込番号:12420125

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/26 16:18(1年以上前)

年式にもよると思います。
現状では8年間の部品保持期間が法律で決められているので
年式次第だと思います。

書込番号:12421868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/26 18:46(1年以上前)

部品さえあれば、取り寄せは可能でしょうね。

☆ミント☆さん
スレ主さんは、別に、オーダーメイドまでして
強度の強いものを買いたいという意味で書き込んではいないと思います。
強度が強くなればいいのに、という希望・要望・意見・という意味でしょう。
エアコンを作るなら、材質はもっとよくならないか、という希望でしょう。

まぁ、多少の愚痴も含まれているでしょうが。

少なくとも
今、持っているエアコンの材質をよくした部品がほしいという意味で書き込んではいないでしょう。

書込番号:12422530

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/28 19:46(1年以上前)

部品の取り寄せは可能だと思います。私だったら取り合えず白か何かの目立たない色のビニールテープではずれたふたを元の場所に張り付けて固定しておいて、使ってみて不具合がなければそのまま使うと思います。

書込番号:12430920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 12:20(1年以上前)

私の程度の低い質問に答えていただき、みなさんありがとうございました。
夏に買ったばかりだったので、グチを言ってしまいました。事前に説明書をよくみてからするべきでした。
お正月も明けたので、メーカーに問い合わせます。

書込番号:12464022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング