『液晶カバー・キーボードカバー・メモリー追加購入について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『液晶カバー・キーボードカバー・メモリー追加購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

スレ主 モスドさん
クチコミ投稿数:6件

昨日やっと、Aspire 5742 AS5742を購入いたしました。

下記のものを取り付けたい思っております

液晶カバー

キーボードカバー

メモリー 2Gか4G

みなさまのお勧めをご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:12420376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 10:55(1年以上前)

自分の仕様なら

液晶カバー:ナシ

キーボードカバー:サランラップ

メモリー:ヤフオク1G ¥500


・サランラップの代用は、スーパーの半透明袋でも可

書込番号:12420672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 11:08(1年以上前)

キーボードカバー自分も欲しいです。
売ってるの?

書込番号:12420728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/26 12:13(1年以上前)

無ければフリーカットタイプを使うと良いかな。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/

キーボードカバー造ってもあまり売れないから、少なくなったね。

書込番号:12420980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/26 14:00(1年以上前)

個人的は、ノートPCに液晶カバーやキーボードカバーなんて、邪道だと思いますけどね。
まあ人それぞれだから、否定するものではないですけど・・・。

書込番号:12421362

ナイスクチコミ!0


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 14:55(1年以上前)

メモリは2GBにしたほうがいいですよ 64bitOSなんだし

書込番号:12421560

ナイスクチコミ!0


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 15:00(1年以上前)

↑ 他のところと間違っているので忘れてください

メモリは+2GBか 4GBx2 でデュアルチャネル動作させるのが良いと思いますが
費用対効果で+2GBでいいかと
画面のカバーはノートPCでは不要では?

書込番号:12421576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 モスドさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 16:32(1年以上前)

みなさま ご指導りがとうございます

メモリは2GBを追加しようと思うのですが
相性なども有るのでしょうか?
実際にお使いになられている、
メーカーなどをお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12421921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/26 17:35(1年以上前)

基本的には、何処のメーカーでも大丈夫だと思いますよ。
どうしてもと言うのなら、相性保証付きのメモリを購入すれば良いだけです。

書込番号:12422207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/26 17:43(1年以上前)

気になるなら、IODATAやバッファローなどで動作保証のあるものを買うと良いですy
各社で対応メモリを調べれます。

書込番号:12422235

ナイスクチコミ!0


スレ主 モスドさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 19:58(1年以上前)

勉強不足すみなせん
具体的にどれお購入すれば
よろしいでしょうか?

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:12422817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 20:44(1年以上前)

1G安いですよ!新品外しで¥500です。
SAMSUNG 1GB 1Rx8 PC3-8500S って書いてます。認識してます。

書込番号:12423021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/27 12:47(1年以上前)

私は1GB追加はお勧めしません、せっかくなら2GB追加して2+2の
デュアルにした方がいいです。
 
トランセンド
JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)自分はこれを追加して認識しています。

対応メモリーに関しては、せっかくここに書き込んでいるのだから
古いスレッドも読んでみて下さい。沢山情報は上がっていますよ。
なんでも聞いてばかりはどうかと思います。

 

書込番号:12425439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CameTomoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 00:08(1年以上前)

こんばんは。

きゃとあだむさんと同意見です。2GBの増設をお薦めします。
きゃとあだむさんが、JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を増設して正常に使えているようですし、レビューで CFD D3N1066Q-2G を増設された方がいらっしゃいますね。
この辺だと価格も安いので、参考にされては如何ですか?
いずれにしても自己責任ですが・・・。

書込番号:12436170

ナイスクチコミ!0


スレ主 モスドさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/31 22:00(1年以上前)

皆様 ご指導ありがとうございました
D3N1066Q-2G 購入¥ 2,480 を購入いたしました。
底面の 丸いシールを2個はがし、ねじ2個とったまでは
よかったのですが、あのように 底板がついていたとは
やっと はがした ついでに
USB端子のついか などをして 地デジ チューナをぶち込みました
安価なので いろいろ 分解・改造して 遊んでいます

書込番号:12444222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング