『『フォトカノ』』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『フォトカノ』』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

『フォトカノ』

2010/12/26 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 -Pさん
クチコミ投稿数:25件

写真をテーマにしたゲームだそうです。

書込番号:12421169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/12/26 13:24(1年以上前)

うう。。。

私がもし女性だったら、このようなゲームのプレイヤーに写真を
撮られたいかどうかは(ry

しかし「写真」や「カメラ」がプレイシステムにどのように関係
しているのかは興味ありますね。

意外にハマったりして^^;いや、やってみる予定はないですけど。

書込番号:12421235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/26 13:53(1年以上前)

興味を持ってググってみたら、キャラクターが6人もいるんですね。
かなりやってみたい、でも、PSP持ってない(^^;。

ttp://blog.esuteru.com/archives/1986643.html(h抜いとります)。

書込番号:12421334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/26 13:57(1年以上前)

なんだ、もう今のご時世、撮影もバーチャルで出来るんだ。
だったら、カメラやめようかな。

・・・・・って、オイっ!

書込番号:12421350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/26 14:00(1年以上前)

僕の趣味ではないな・・・・

書込番号:12421363

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/26 17:35(1年以上前)

テキーラをテーマにしたゲームもあるようですね。

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000869

書込番号:12422206

ナイスクチコミ!1


201...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/27 23:01(1年以上前)

だめですよ!?バーチャル世界にハマって、写真の楽しさを忘れちゃ。

書込番号:12427763

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/20 15:17(1年以上前)

PSPに映し出された画像を本物のカメラで撮影すれば解決

書込番号:12536115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/01/20 15:19(1年以上前)

カメラにこのゲームを搭載すればいいんですね!

書込番号:12536119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング