『録画番組の削除について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,400¥38,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):¥38,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『録画番組の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の削除について

2010/12/28 21:47(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:93件

教えてください。どちらの掲示板か分からなかったので、こちらに投稿しました。
LANを使ってREC-BOK1.0に録画しております。録画した番組の削除のやり方が、いろいろやりましたが分かりません。教えてください。
 環境は、PCには、「DIXIM Digital TV・・・」と「Mag・・・ Fai・・・」は、インストールしています。後は、PS3とレグザREもLANで接続しております。

書込番号:12431407

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/12/28 22:09(1年以上前)

下記の方法で削除できないのでしょうか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034155#bungumi_kesu

書込番号:12431517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2010/12/28 22:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。今録画中で、クイックパネルから入れませんので、録画終了したら、早速実行してみたいと、思います。ありがとうございまいした。

書込番号:12431578

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/28 23:34(1年以上前)

録画中にかかわらず、PCで添付ソフトまたは(アイオーからダウンロード)のMagicalFinderで
PCから簡単に削除できますよ。

書込番号:12431890

ナイスクチコミ!1


minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/28 23:49(1年以上前)

スカパーの領域(フォルダー)
DST-HD1のP74の項目4に記載があります。又は、PCからRECBOXのコンテンツ操作からも可能です。

テレビの領域(フォルダー)
再生一覧の下に『赤』削除がありますので削除したい番組を選んで『赤』ボタンを押せば削除出来ます。(REGZA Z1の場合ですが同じだと思います。)

書込番号:12431973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2010/12/29 11:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。削除出来ました。

DST-HD1のP74項は、ブルーレイの項目と言うことでよく読んでいませんでした。
なおPCからMagicalFinderに、入るんですけど、ファイル転送画面のフォルダのcontentsの内容が表示されないので削除出来ませんでした。やり方が間違っているのでしょうか?HDDの残量等はみられます。
 MagicalFinderから削除は出来ませんでしたが、本体から削除出来ましので、影響はないと思われますが、時間をみて調べてみようと思います。
 また、何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:12433319

ナイスクチコミ!0


minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/29 12:34(1年以上前)

>contentsの内容が表示されない

その下の、dlnaにスカパーの録画内容があります。

書込番号:12433502

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/12/29 12:38(1年以上前)

>なおPCからMagicalFinderに、入るんですけど、ファイル転送画面のフォルダのcontentsの内容が表示されないので削除出来ませんでした。やり方が間違っているのでしょうか?HDDの残量等はみられます。

contentsフォルダでは無く、その下のdlnaフォルダの方に保存されているかと思います。

書込番号:12433514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/12/29 15:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

それが、contents、dlnaどちらもこれらの名しか表示されません。タイトル、日付、サイズが表示されません。空白です。

書込番号:12434028

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/12/29 18:29(1年以上前)

>それが、contents、dlnaどちらもこれらの名しか表示されません。タイトル、日付、サイズが表示されません。空白です。
通常はブラウザからhttp://192.168.xxx.xxx/のWebメニュー→コンテンツ操作→dlnaフォルダ(18禁等は更に下層のretedフォルダ)
をマウスクリックで番組リストが表示されます。
特に原因に思い当たる所はありません、、、お役に立たず、すいません。m(_ _)m

書込番号:12434676

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/29 19:01(1年以上前)

>それが、contents、dlnaどちらもこれらの名しか表示されません

おかしいですね。
通常はdlnaフォルダーに表示されないといけないのですが。。。
削除はチューナーでも出来ますが、ムーブはPCからじゃないと出来ないので解決しておきたいですね。

書込番号:12434809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/12/29 19:06(1年以上前)

 やす緒さん、重ね重ねの返信ありがとうございます。
当初の目的の番組削除は、本体から出来るよう、ご教授で分かりましたので十分役に立ちました。
そのうち、PCからも出来るようになるでしょう。
 わたしも今は、16日間無料期間で、番組録画が続くのでそのうち時間をみて、いろいろやってみます。昨日PCでMagicalFinderをさわっていたら、それが原因か分かりませんが、録画失敗がありましたので、なるべくMagicalFinderにさわらないようにしたいと思いますので、ちなみに今30の番組を予約して、上記の1回だけ失敗があるだけで、後は順調に録画しております。
 このまま失敗なく行ってもらいたいですね。

書込番号:12434835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/12/29 19:25(1年以上前)

hiro3465さん返信ありがとうございます。
そうですか、もし、BDに焼こうと思ったら、パソコンでのムーブでなくてはいけないとの認識で
良いのでしょうか。
 今の所、見て消しが多く、BDはティーガのBW730しか持っていなくて、将来は買い換えてBDに焼こうとは思っていましたが、そのうち表示されるように時間をみて、いろいろやってみます。

書込番号:12434885

ナイスクチコミ!0


minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/29 21:21(1年以上前)

>将来は買い換えてBDに焼こうとは思っていましたが、そのうち表示されるように時間をみて、いろいろやってみます。

全てのBDレコーダーが再ムーブに対応している訳ではありません。

IOデーターのHPに対応機器のリストが記載されています。
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm#list2



書込番号:12435399

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/29 22:05(1年以上前)

>パソコンでのムーブでなくてはいけないとの認識で良いのでしょうか。

現状ムーブできるBDレコは公式・非公式含めて東芝・パナ・シャープの機種ですが、
いずれもPCのMagicalFinderからのムーブになります。

書込番号:12435591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込):¥38,400発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る