『しょっちゅう遅れ&途切れで超ストレス!!!!』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Anywhere Mouse M905

ガラス上でも使えるコンパクトサイズの電池式ワイヤレスマウス。直販価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

Anywhere Mouse M905ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

『しょっちゅう遅れ&途切れで超ストレス!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905を新規書き込みAnywhere Mouse M905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

しょっちゅう遅れ&途切れで超ストレス!!!!

2010/12/29 19:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905

クチコミ投稿数:850件

どうも、このマウスにしてから下記の症状が頻発しストレスが溜まります。
症状としては

◆動き出しのタイミングで軌跡の追従がワンテンポ遅れる
◆マウスで範囲を選択している最中に途切れる。
(例えば、画像の範囲を選択しようとすると途中でリリースされる感じ)

なお、受信部のUSBポートを入れ替えたり直取りしても変化はなく
マウスの横10cmなど至近距離設置しても変化ありません。

このような症状の方はおられますか??

書込番号:12434995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Anywhere Mouse M905のオーナーAnywhere Mouse M905の満足度5

2010/12/29 20:09(1年以上前)

私は2個使ってますが、どちらもそのような症状は出たこと無いですね〜
ほかのPCにつないでも同様の症状ならマウスの異常、そうでなければPC側の問題かも知れません。
とりあえず問題がどちらなのかチェックしてみてください。

書込番号:12435116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2010/12/29 21:54(1年以上前)

電池は大丈夫?

書込番号:12435550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件

2010/12/30 01:26(1年以上前)

実は、電池の方はエネループを使っているのがずっと気になっていました。
Ni-MHは1.2Vと結構低いので、予想以上に早く電池交換のタイミングとなりますし
急にマウスが効かなくなってアセるんですよね。
...で今アルカリ電池にしてみたのですが、今のところ調子が良い気がします。

PCについては、今Mac(OS10.6.5)に繋いでいるのですが、ビスタのマシンもありますので
休みの日にでもテストしてみたいと思います。

書込番号:12436514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件 Anywhere Mouse M905のオーナーAnywhere Mouse M905の満足度4

2010/12/31 11:16(1年以上前)

パナのニッケル水素使ってますけどなんの問題もないし、一本ですが充電は数ヶ月に一度で済んでます。

もっとも使用頻度は低いですけど。(メインのマウスではないため)

書込番号:12441831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Anywhere Mouse M905のオーナーAnywhere Mouse M905の満足度5

2010/12/31 13:37(1年以上前)

私のは2個ともエネループを使っていますが全く問題無しです。
インジケーターが赤になるまで使っても変な動作にはならないのでエネループの使用は問題無いと思っています。

書込番号:12442365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/01 18:57(1年以上前)

このマウスですが結構いい動きしてくれています。
こういう時はカスタマーに連絡するのが一番早いですよ。できれば電話で。
恐らくセンサー系統のエラーだと思いますが交換対応になるかもしれません。

書込番号:12447131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2011/01/04 23:53(1年以上前)

どうも電池を充電池から乾電池に替えたところで
症状は確かに軽減する気はしますがやはり発生するため
本日、思いきってサポートに電話してみました。

 →機器の不具合可能性が高く、交換品を送るとのことです。(即答でした)

とりあえず、交換品が来ましたらテストしてみて比較したいと思います。

書込番号:12462404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2011/01/08 17:18(1年以上前)

本日、交換品が届きましたので早速使っていますが
症状は全く出ないようで、完全に製品不具合だったようです。
買ってから半年ほど我慢して使っていましたが、早く交換するべきでした。

ちなみに、次のはクリックの重さが重くなっていて、ちょいと戸惑ってますが。

書込番号:12479408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円!! 0 2012/07/07 1:38:24
ワンクリックで 5 2012/05/21 18:57:43
やっぱり使いやすい 0 2012/05/14 19:30:14
高騰? 2 2012/05/02 21:00:08
905いいですよ 0 2012/03/23 17:19:24
905買ったぞー 8 2012/03/27 15:45:02
最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ? 12 2012/02/28 17:31:26
大きさ形状が同型で、ボタン数が多いマウス無いですか? 1 2011/11/16 15:03:09
スクロールが突然!! 9 2011/12/11 23:25:02
つまみ持ちで問題無いでしょうか? 9 2011/12/11 15:23:43

「ロジクール > Anywhere Mouse M905」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905
ロジクール

Anywhere Mouse M905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Anywhere Mouse M905をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング