『torneとの併用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『torneとの併用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

torneとの併用は可能でしょうか?

2010/12/30 16:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 sunakichiさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
現在46HX800とトルネ+HDDを使用しておりますが、2番組同時録画を必要としており、BDZ-A900購入を考えております。
そこで現在使用中のトルネとの併用は可能でしょうか?同時に3録画って可能なのでしょうか???

書込番号:12438674

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/12/30 16:33(1年以上前)

併用も何も録画機の台数分アンテナコードを繋いであげればその分だけの録画は可能です。


AT900とトルネとを接続してどうこうする訳ではないし、それぞれ別々に稼動するものなので。

書込番号:12438692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

2010/12/30 23:30(1年以上前)

チューナーとそれに対応する録画機(HD)があれば、その数だけ同時録画ができるのでは。

トルネ:1 + AT900:2 = 同時3録画

ですかね。

私も、トルネとAT900を買いましたが、まだどちらも稼動してないので、試してはいません。

書込番号:12440322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sunakichiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 20:26(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。早速購入して3番組同時録画進行中です。
ありがとうございました。

書込番号:12443855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング