『NEC最高!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEC最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

NEC最高!

2001/03/16 03:46(1年以上前)


ノートパソコン

初期のLavieSを1年弱程使っていてモニターの調子が悪くなり(電源ラインの接触不良?)保障期間ぎりぎりに修理に出しました。10日ほどで帰ってきて不良個所が直っているのは言うまでもないことですが、以前どこかにぶつけたのか(毎日このクソ重いのを持ち歩いています)ケースがへこみ、亀裂が入っていたのがきれいに直っているではありませんか。このへこみが気になりつつもあきらめていたので感激しました。1年程で調子が悪くなるのもどうかとも思いますが、この対応に私はうれしくてしょうがないので皆さんに知っていただきたいと思い書き込みました。アメリカ系の通販メーカーのほうが値段的にもサポート的にもいいかなと思っていたのですが(Gatewayのデスクトップ所有)見直しました。他の日本のメーカーもこのような対応をとってくれるのでしょうかね?

書込番号:124451

ナイスクチコミ!0


返信する
つよしさん

2001/03/16 06:44(1年以上前)

私はNEC2台、デルディメンション8100の3台でパソコンをエンジョイしている者です
私も保証期間が切れてハードディスクが壊れたのに無償出直してくれた経験があります、電話サポートもフリーダイヤルで献身的です、デルの方も24時間365日フリーダイヤルサポートで助かっています、ただつながる時間は時間帯によります、そのような理由ではじめての人に勧められる
NECとデルじゃないでしょうか、私の個人的意見です

書込番号:124473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング