『クイズ!カメラのキタムラ福袋』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クイズ!カメラのキタムラ福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

クイズ!カメラのキタムラ福袋

2011/01/01 07:07(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

明けましておめでとうございます。

カメラのキタムラの「福袋制作秘話タイムズ」に福袋の中身のヒントが載っていました。

http://www.kitamura.jp/fukubukuro/

2万5千円、3万円、3万5千円、4万円の福袋の中身は何を想像されますか?
私はスレ主なので予想は控えますが、大体想像できました(笑)

書込番号:12445280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/01 07:41(1年以上前)

2.5万円 CX4

書込番号:12445309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/01 07:43(1年以上前)

3万円 nikon COOLPIX P100

書込番号:12445311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/01 08:00(1年以上前)

デジタル1眼はフォルムから検討が付くのですが
スペックと合いません。

遅れまして、 m-yanoさん

あけましておめでとうございます。 

書込番号:12445329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/01 09:07(1年以上前)

安い順に・・・

CX4

P1000

NEX3

PENのE-PL1s

少なくともCX4は全然安くないですね^^;
年末にキタムラで25800円で普通に販売されてましたから・・・

P100もキタムラネット店で28800円ですから、オマケがたくさんついてないと逆に割高になってますね(+o+)

NEX3こちらではディスコンみたいな扱いの店舗が多いですm(__)m

書込番号:12445439

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2011/01/01 12:35(1年以上前)

SONY WX5

今から仕事さん、ド ナ ド ナさん、明けましておめでとうございます。
ド ナ ド ナさんの予想が正解のようですね。
確かに決して安くないようなので、その他(おまけ)が数多く入っているかもしれませんね。

年末に子供たちがWX5を持って帰省しました。
いろいろ触ってみましたが、確かに画質は良いですし、操作性も悪くありません。
テスト撮影したいのですが、外は雪こそ降っていませんが、強風で出歩く気にもなりません (^^ゞ
明日はUターンするので、それまでには何とか外で撮影したいです。

書込番号:12445914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/01 13:50(1年以上前)

 ヒントのある時点で福袋の意味が無いような・・・。
 しかもとても分かりやすいヒントだし。

書込番号:12446165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/01 14:40(1年以上前)

NEX3は、WZOOMかなーーーぁ??

書込番号:12446307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/01 14:53(1年以上前)

お金は出さず(買わない)に、口だけ出す人もいますので予防線かも?

書込番号:12446357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング